見出し画像

⭐️松•松•小⭐️

November 6, 2023
@Kamata CATFISH Tokyo

A luxurious and cool instrumental live performance by musicians who know everything about “Rock/Blues”and sound. It's funny sometimes. 😜

IPhon12 mini

松川純一郎 / 松本淳 / 小笠原義弘 /
音と共に生きてきた音楽家たちの
贅沢で楽しい夜。 

それはとてもカッコよくて
ときたまおもしろく優しい時間。

Junichiro Matsukawa / Gt
Jun Matsumoto / Dr
Yoshihiro Ogasawara / Ba

Freddy の曲
Clapton…好きだなぁ…

Tommy Bolinからの山下達郎話しも面白かった。
⭐️松•松•小⭐️←勝手によんでる。
今回で3,4回目かな?
最初から聴いているわたしだか、
今回初めてのカウベルなんか新鮮だったなぁー

そして、順不同。沢山パチリ⭐️🎶⭐️





Next time..December 12, 2023

I'm sure the next show will be as cool and interesting as this one. I'm looking forward from now.

次回も楽しみ!!!

@蒲田CATFISH Tokyo
#松川純一郎
#小笠原義弘
#松本淳

IPhon12 mini


*今回IPhone12mini
CANON EOSでパチリ
しました。
わたしのパチリに興味ある方は、
DMください😉↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?