見出し画像

暑い熱いロックンロール🎶

暑い熱い八月の夜.
ロックンロールを聴きにきた.
@横浜Stormy Monday

澄田健
小笠原義弘
満園英二


ゆるーく始まった音…

芯のあるリズム隊に
ご機嫌なロックンロールの
音感を持ち正確に遊びながら
弾く澄田健の音色は
濃く深く優しい音色を出す
小笠原義弘の音色と
破壊的野生的にそして一瞬かな?
和太古の音を連想してしまうドラマー
満園英二の作り出すリズムと調和する時
ライブハウス全体の空間を
心地よくかっこよくさせてくれるのである.


私の目の前にいるAudience…
Ladiesを見るとほぼ三人の奏でる音に
酔いしれているのである.
音も勿論だけどその光景を見られるのも
なんか面白い🎶



とにかく三人とも楽しげに
音を奏でる感じがとにかく
心地良くカッコよくご機嫌なんだよなぁ
😉🎶

以前どこかで書いたのだか、
おがちゃん&満園兄のリズム隊は
私のお気に入りなんです.
そして、どの位置にたったとしても
その時の音を遊びながら正確に奏でら
れる..もうWowとしか言えない澄田さんの
音色.



最強三銃士だ!!!!!😉

“また聴ききたい”

そう思ってしまう
セッションでした.

澄田さん
おがちゃん
満園兄
そしてストーミーの素敵な笑顔で
迎えてくれる方々
Thanks a million




#澄田健
#小笠原義弘
#満園英二
#横浜ストーミーマンデー
#音楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?