見出し画像

10thアルバムリリースツアー初日🎶レコ発ワンマン🎶

December 1, 2023
@Kichijoji Black & Blue
10th album release tour
First day 🎶  レコ発ワンマン 🎶

🎶待望のレコ発ワンマン🎶

ナベジ
トトキ
満園英二

彼らのライブはいつも楽しいくてCool🎶

彼らの作る音の世界は、
誰もが笑顔になる音。
シリアスな歌詞でさえ、
曲の終わりには笑顔になる。

ナベジの音。
トトキの芯のあるベース音。
満園英二のスランキーで叩く
リズミカルな音。
まさに、
ライブハウスの醍醐味を知る夜。


1部/2部構成。
あっという間に終わってしまった。
後からセトリを見てビックリ‼️
こんなに駆け抜けたのか!!!と😊🎶😊



1.嘘ばっかりさ
2.ブルースが足りないぜ
3.Love Letter
4.グレイト・リセット
5.永遠の今
6.どうしようもない空の下
7.Ready to rock
8.テレフォンナンバー69695555
9.明日になっちまう
10.それだけで充分さ

1.Everyday I have the Beer
2.どうしたもんだい?
3.そろそろ目が覚める
4.終わらないブギー
5.この戦争が終わったら
6.そんな気がするぜ
7.葬列にまぎれこめ
8.Mr.JOKER
9.終わらないダンス
10.ライブハウスにたどり着いたら
11.普通じゃない
en1
12.四次元
13.オレのアレ
en2
14.i feel good(いい湯だな)

24 songs in total 🎶
Total 135 minutes!!
“Slankyside” world.

スランキーサイドの世界は、
誰にもとめられない。

レコ発おめでとう!!!!
いつもの終わりに三人パチリ🎶
そして1番最後
おまけ。気づくと視線
“俺とドラムパチリ、パチリ”笑
楽しかったょ〜

さぁ、ゆっくりな余韻でCD…
あ!!!!!!!
まさかのCD買うの忘れた😰🫣😵

#ナベジ
#トトキ
#満園英二
#スランキーサイド
#吉祥寺ブラック &ブルー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?