見出し画像

“Rose Hip Garden”

September 10, 2023
@神田ショウジマル

“Rose Hip Garden”

Takashi Nakano/Vo&G
Satoshi Yoshinaga/Ba
Naoki Nagumo/Dr

今回”スランキーサイド”を聴きに見に
@神田ショウジマルへ。
20:45と出番は聞いていたのだか
前の仕事が早く上がれたので久しぶり
オープン前に☺️
な、なと対バンが、、。

@神田ショウジマル

@吉祥寺JBでしか聴いたこなかった
バンド”Rose Hip Garden”でした。
今回で三回目かなぁ。
始まる前にたまたまBass吉永さんに
お会いできパチリの許可いただき、
パチリしてみました。

ブルースロック的なオリジナルに加えて
少しかカバーもあったかな?
また、JBで聴くのとは違い面白さも発見。

ギターが重厚なんだけどheavyにならない音色にキレのドラムに攻めがあるベース。
歌詞になんとなくメッセージ声を
もりこんでいて全てに於いて
3ピースバンドの“良さ”を感じちゃいました。



Takashi Nakano/Vo&G
Satoshi Yoshinaga/Ba
Naoki Nagumo/Dr

audienceも最高でしたょー

lPhon12mini
lPhon12mini
lPhon12mini
lPhon12mini
lPhon12mini

“Rose Hip Garden”
勝手にリンク貼らせていただきました。

すごい!!;30年以上活躍されてるなんて。
↓↓


#中野隆
#吉永知史
#南雲直樹
#RoseHipGarden
#神田ショウジマル











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?