見出し画像

『純枝ザバンド』


約4年前くらいの2月。
西荻の”Terra”で
友達のミュージシャンから
Singer”平山純枝”を紹介された。
次の月3月。
平山純枝のライブ『純枝ザバンド』
を聴きに荻窪のRoosterへ。
リズム隊から始まる
トリックスター そして、、
“ Sunflower Diva”と出会う。
今でもあの”音”は忘れていない。
それから多分皆勤賞。
3年?4年かなぁー。

September 12, 2023

以前よりIPhonのみでmusiciansを
パチリしていた私。
勿論『純枝ザバンド』も数えきれないパチリ
をしてきた。
今年始め1月15日/
人生で1番辛い出来事があった日。
そういえばその日も『純枝ザバンド』で
“Sunflower Diva”をパチリしてた。

September 12, 2023
September 12, 2023
September 12, 2023

5月、7月、9月。
メンバー構成も少しだけかわり
曲も以前より色々変わってきている。
何か移り変わりのように。

Sumie Hirayama

8月から一眼レフを初めて使用し始めた。
レンズごしからmusicianの音をみつける。
自分の中でとてもcoreな世界の扉を開けて
しまった事に気づく。けれどその世界は
面白く..まだ始めたばかりからかなぁ。
カメラを手にする時、
それも別の意味で深いものと認識し、
難しいけど試行錯誤でパチリ
しまくっております。先月。
『純枝ザバンド』All カメラで撮ってみました。あ、もちろんlPhonでも。

色々と変わりゆく中、わたしも変わり始めなければいけないと思っています。
自分の感じたままにミュージシャン達の音の
表現にずっーと携わっていきたいと思っています。
ちょうど一年くらい前から色々と体験、体感し、やっと自分がどうゆーふうに進んで
行くかがわかってきたような気がします。

あつかましいようですが、そんな駆け出しなわたしをこれからも暖かく見守ってください。
そして私のパチリに興味がある方は、ぜひ
お声掛けください😊
よろしくお願い致します。

『純枝ザバンド』に話しが戻りますが、
毎回楽しい音を提供してくれるmusicians
今後もどのような”音”を聴かせてくれるの
だろうか….

平山純枝
松川純一郎
桧山茂
松本淳

“smile”でしょー。
では、ライブの時のパチリ順不同で。
楽しいライブなんですょ。


#純枝ザバンド
#平山純枝
#松川純一郎
#桧山茂
#松本淳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?