見出し画像

天木じゅんちゃんは、あまきゅーの指標です

おはよう〜☀️周年WEEK2日目です🌺
今日から私も週末までずーっといます🫶🏻

2周年ビジュは、あまきゅーハウス🏠


店長になって、2年❣️
これからも応援してもらえるように頑張ります✊🏻

みやちゃんの1周年イベントを1月にやるんですが昨日いい感じにテーマ決めれて、具現化できそうな感じです💞楽しみにしてて〜🤣✨
みんなで一緒に応援したいです❕

キャストちゃんがやってみたいことをお店でちょっとでも背中押してあげれて、一歩ずつ実現させていきたいなって思います🥰

3年目に差し掛かる中で、私も自分でも成長したなーって思うことはたくさんあるんですが、
まだまだ、それぞれのキャストちゃんの良さや個性を引き出せてないから、3年目はそこを頑張りたい〜〜!

あまきゅーの力は無限大なんです♾

やりたいなーって思ったらなんだってできる環境だと私は思ってます✌️
そして特にやりたいことないなーって子でも、想像できなかったことを経験できちゃったりするかも🥺ポテンシャル高めです。
お店の力をもっと大きくしたら、相乗効果で超すごいことになりそうだよね(語彙力


よく例えとして天木じゅんちゃんは今までこんな感じで頑張って、今があるんだよーって話をします。
じゅんちゃんの武器がたまたまグラビアで、その強みを活かして努力して抜きん出て芸能界で今も未来もある。
じゃあ自分に当てはめた時に、何が強みなんだろ、自分だったら何ができるんだろーって自己分析できる。最高な推しメンだ。笑
そう考えると、お店に飾ってるじゅんちゃんグッズの見方変わりません?🤣

あまきゅーの武器は、ここ沖縄です。
沖縄にあるからこそ、力を発揮できるし今も未来もある🫶🏻
天木じゅんちゃんが好きすぎる(が1番重要な)店長なのもスキルとして大いに活躍しております。笑
(もちろん、私の武器は天木じゅんちゃんのオタクであることです。)


天木じゅんちゃんは、あまきゅーの指標です。

なんてったって、お店の名前ですからね👊🏻
わーー会いたくなってきた!!
今年は私の実力不足でお仕事は厳しかったけど、またご依頼できるくらいに3年目はもっとお店成長させたい✨なんかねー良いムーブきてると思ってるんだー!
楽しみだね🎉

朝から語ったけど、ちょっと二度寝させてーーー笑
昼から作業進める😂😂夕方以降会おうね🫶🏻
オープンは18時ー!

最後に、
こんだけ語ってるけどゆーてそんな自信ないとこはない(笑)
文章だからポジティブに書けるけど、お話ししてるとネガティブなとこも出ちゃう🥲人間だものね。
でもさ、それでも頑張ろうって思えるのは、推しメンがいるからです。ほんと芸能界ってありがたいよなあ。しみじみと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?