見出し画像

【ama9】れん生誕EV



JKの中で唯一のエースキャスト❤️
れんちゃんの17歳の生誕祭です🎂✨

今回の生誕祭は、初めてのノンアルオリシャンとアクスタを準備❕(ビジュお待ちください🙇🏻‍♀️)
れんちゃんのこだわりで、超可愛く仕上がっております🙌🏻
苦手なステージも頑張ってくれるとのことで、見るの楽しみにしてます🎶

入った頃は15歳だったけど、まだ17歳…!
高校生なんてあっという間にすぎるのに、その中であまきゅーで頑張ってくれていて、個人的にめちゃくちゃ嬉しいです😌
れんちゃんのおかげでれんちゃん推しの素敵なお客さまたちにも出会えて、れんちゃんの良さが日が経つにつれてどんどん引き出されていくのを見るのが最近の楽しみ!!(親戚のおばさんみたいですけど笑

この年齢で、これだけ自分の良さを理解して発信できるのって本当にすごいことだし、
ちゃんと応援してくれる方々が増えていっていることが、すごさを証明しているなと感じます💭

あまきゅーのキャストちゃんとして、
お店での接客だけじゃなくてSNSも頑張ってくれて
tiktokももう少しで1000人!!すごい!!
れんちゃんのSNSを見て、県外のお客さんもご来店して下さったこともありました👏🏻

「沖縄と本土を繋ぐ」がコンセプトのあまきゅーで、ちゃんと体言して見せてくれました🥹すごいよねえ。
同じようなことを、世界中のたっくさんの女の子たちがしている中で、
見つけてもらえて、しかも会いにきてもらえることって奇跡なんですよね😌✨

れんちゃんを見つけたあなたはとてもセンスが良いです🤣💖

ちなみに✌️告知で着てくれてる衣装は、今年私の生誕祭で着たものと同じです❣️
いや〜10歳違うとか考えたくないけど😂まだおんなじ衣装着れるように、私は若作り頑張りまーす笑

ドヤ顔と照れた顔が1番可愛い、
ちゃんと自己ブランド確立して活躍しているれんちゃん🤎

貴重なセブンティーン💞一緒にお祝いしましょう🥂


最後に、
緑色のお菓子フィリコ💚ご用意してまして
価格お高めなんですが、超頑張ってるれんちゃんに入れてくださる方いたら、是非よろしくお願いします😘


またラーメン行こうね〜✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?