見出し画像

初めて会う人には緊張します。行動力は大切

おはようございます┏〇゛

ちょっと一服中です。

今日はお昼に初めて会う人と仕事の企画や今後ラジオ配信なんかの話をする予定。

相手は非常に若い。。自分の娘と同じくらい?
私の話や活動に興味を持ってもらい、直接連絡が来ました。

男性ですから、大丈夫です。(‥ )ン? 何の話だ?

プライベート、仕事でも、SNSなんかで「会いましょう」「ご飯行きましょう」「飲みに行きましょう」いろいろ社交辞令みたいな会話や挨拶ありますが、あんまり気にしてない。

いちいち本気にして期待しても仕方ないし、会いたい人や話をしたい相手には

自分から連絡します。\_(・ω・`)ココ重要!

待ってたって、何も得られないよ。

そして今日は、相手からの連絡、これは嬉しい😃

行動力それが全て。

しかし嘘つき臭い人には、会ってはいけません時間の無駄です。

その辺の判断基準は、また別の機会に┏〇゛

最後まで読んでいただきありがとうございました( 'ω')クッ!

今後ともご贔屓に~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?