見出し画像

皆様 お疲れ様です┏〇゛無理はいけませんね

皆様 海の日 三連休最終日 いかがおすごしでしょうか?

私は娘と映画観たり、家事やったり、今日はジムへ行ってあまり特別な事はありませんでした。しかし、それも( ✋˘ ˘👌 ) 無理しすぎるとバランスが崩れる。

筋トレ後は、必ず有酸素運動エアロバイク20km

しかし、金曜日はバランス崩し、偏頭痛で午後は寝ていました( ๑´࿀`๑)=3

無理はいけませんね。

明日からも生きのびましょう。

特に書くことなくというか、まとまらず、この記事はこれにて失礼。

(´∀`*)カカカ

お付き合いいただきまして、ありませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?