見出し画像

宅建試験前の状況

おっとぉ•́ω•̀)???
noteを書く間、寝る間も惜しんで勉強してた?

これがよく寝れるんだわ。

10月20日「いよいよ本試験」
買ったテキストは全部読みました。
模試3種類、科目別問題集も全て解いた。
あとは過去問をグリグリ解いて、アウトプットしながら
インプットを繰り返す。
受験を経験した人にも言われた。
「問題を解いて、答え合わせの繰り返し」
問題の傾向を確認して、パターンを覚え、
自分のわかってない所をよく認識して
潰していく。

勉強は午前2時間、午後2時間、寝る前2時間
SNSは息抜き代わり、(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

休みの前はもっと追い込みますね。
来週はいよいよラストスパート

まあ会社勤めじゃないから、時間配分は割と自由。

二度と受けない気持ちで頑張ります。
国家試験合格のコツなんて、そんなもの。

では、生き延びて、お会いしましょう。

ありがとうございましたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?