見出し画像

今日は、お休みです。

土日も現場は動いていますが、私は基本オフです。

今日は実家から送って貰った水羊羹をいただきました( 'ω')アザッス
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

ただ、それだけです。はい....

昨日まで仕事だったので、家族全員疲れ気味。。

のんびりしましょう。;(´•௰•`)☂だし。

来週は静岡へ仕事へ行きますし、心と体を整えます。

最近、某ラジオアプリで喋ったり、ラジオアプリ内のミュージシャンを紹介したラジオCASTを作ったり。

隙間時間にちょうど良いですね。情報発信、映画や仕事の話が出来る方も様々です。

しかし匿名性が高いSNSなので、嘘つきや出会い厨といわれる輩も存在します。

嘘ってコスパ悪いんですけどねえ。

そういう人達は、結局、いろんな場所を彷徨って自分の居場所を探しています。

現実逃避ツールじゃないよSNSは。

そういう人には、こちらも声はかけないし、かけられてもミュートですね。

やっぱりどんな世界も信頼がないと続きません。

「才能より信頼が大切」

最後まで読んでいただきありがとうございましたヾ(:3ヾ∠)_

寝ながら失礼しまーすヾ(:3ヾ∠)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?