見出し画像

経済誌の取材終了いたしました。

30分程喋りました。お相手のインタビュアーも社長でしたので、経営者としての悩みや感じてる事を聞く事も出来ましたし、今後の良いご縁になったと思い、インタビューを受けて良かったと感じているしだいです。

次号で記事になるそうです。その後にツーショット写真やサインと記事の内容をレポートできると思います。※許可でれば

記者さんにも記事の参考でこのnote見てくださいという話しをいたしました。それも一つの宣伝、私たちの仕事は身の回りの顧客の

困った事=課題

を解決するなので、まだまだ全国や見ず知らずの方への対応は正直厳しいです。広告宣伝も必要ですが、まずは身近な事をする。できる事をする。そして、やりたい事をする。仲間を増やす、信頼とは一朝一夕では積み上がりません。そういうお話もしました。だから法人化する必要があったと。。

一人で可能な事は必ず限界がきます。

「才能よりも信頼が大切」

これ載せてくれると嬉しい。。。

そして7月は静岡で出張仕事、一泊二日なので、昨年、中国行ったときに 知り合えた方のホテルに宿泊します!

ありがてぇありがてぇ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今後とも御贔屓によろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?