見出し画像

宅建受験の皆様、お疲れ様でした。

(´・ω・)=3 フゥ~

終わりました、私の秋は終わりました。

なんてね、久しぶりに緊張感を持続させて挑んだ、宅地建物取引士の試験終了しました。

合格か不合格か、大事な結果は

12月4日発表

もう祈ろうが、嘆こうが、自分からは手が離れました。

結果はどうであれ、不動産に関わって仕事をする人間としては必須資格なので、今年ダメでも来年にリベンジします。

合格してたら、独学合格ノウハウを記事にします(笑)

これから、本を読んだり、映画観たり、勉強したり、宅建試験以外のインプットを再開します。

せっかくnote続けてるので、良い記事書きたいですねえ。

最後まで、読んでいただきありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?