見出し画像

ART WORK by JUN TAKAHASHI / UNDER COVER

ファッションを好きな方なら一度は聞いたことがあるブランドだと思います。日本を代表するブランド「UNDER COVER」のデザイナーである「JUN TAKAHASHI」さんの作品が”Rubypaper 04”に掲載されています。

私が「UNDER COVER」を知ったのは今から約25年前で、当時のストリートファッションを席巻していました。取り扱いのあるお店に行っても毎日オープン前から多くの人が並んでいて人気アイテムはなかなか買うことができない状態。その状態がさらに私たちの気持ちを熱狂させた要因の一つかもしれません。

今では欲しいものはネットなどで簡単に手に入れることができますが、当時は現場に行かないと情報も物も入手することができなかったのです。当然、スマホもなくポケベルの時代だったので、しっかりと約束を決めておかないと友人達と約束場所で会うのも大変だったのです。

そんな時代から今も現役でファッション業界で活躍されてるって物凄いことだなと感じています。やはり「JUN TAKAHASHI」さんの独特な世界観が多くの人を未だに魅了し続けているのでしょう。是非、作品を手にとって見て頂ければと思います。

スクリーンショット 2022-02-14 18.12.31

表紙はサラマリーさんです。

お腹に赤ちゃんがいる時期に撮影されたとても貴重な写真となっております。

https://mstock.thebase.in/items/58820407



Material Stock Design Store : 〒713-8121 岡山県倉敷市玉島阿賀崎949-2 2F

mail : materialstock.store@gmail.com

▼ LINE ID : material_stock

写真 11-14-21 午後8 42 55


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?