見出し画像

ある程度コードを押さえられるようになった話

 覚えていてある程度弾けると言えるコードを、まとめて引いた動画。

 コードチェンジが物凄く遅いので、とにかくそれの練習が必要だなと言った感じです。コツがあるのか、やっていたら徐々にできるようになるのかはわかりませんが、とにかく今は練習あるのみなのかなと思ってます。
 あと、動画のタイトルが一週間で覚えた――となっていますが、実は一週間ずれているので、本当は二週間です。ただ、一週間目はほとんど練習が出来ていなかったので、誤差ということで……

 動画ではFコードが弾けていないのと、Gの指が間違っていたりしたんですが、それらは今現在改善されました。
 指に関しては普通に修正しただけですが、Fは今日突然弾けるようになりました。ただ、物凄く時間をかけてようやく押さえているので、弾けると言っていいのかはわかりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?