緊急事態宣言延長で、サロンマツエクが出来なくてお困りのあなたへセルフマツエク®はいかが?

こんにちは〜!
一般社団法人NSBA日本セルフde美まつげ協会です

緊急事態延長となりましたね…。
引き続き、#STAY HOMEですね(TOT)

 

最近は、オンラインの講座やオンラインお茶会。

オンライン飲み会など直接に会わなくてもコミュニケーションが取れるツールが流行っており、おうちに居ても人と会えるのは便利ですよね!

ただ、おうちに居ることが多くてお化粧をするのも億劫になってきてませんか??

ましてや、この緊急事態宣言延長でいつもサロンマツエクに通っていた方々はサロンが休業しておりお困りの方も多いはず…。

 

 

 

そんな時に、セルフマツエク®はオススメです!

 




セルフマツエク®は、装着レッスンを一度受けたらずっと自分のまつげに自分でエクステを付けられちゃいます❤

まるで、メイクをするような感覚で簡単にできちゃいます。

 

 

 

セルフマツエク®は、めちゃくちゃ簡単!!!

 

 

 

時間は、90分あればレッスン完了。
道具も安心で安全!!!

その日、その日でまつげのデザインも長さもカールも自分次第で自由自在❤

とっても、簡単です❤❤❤

 

 
ぜひ、セルフマツエク®をして

綺麗な美まつげを手に入れましょう❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?