見出し画像

10.運が悪いと感じたら即セルフラブ❕

あなたに起こる現象は全て「あなた自身が引き寄せている」としたら?
「いやいやいや、私はこんな嫌なこと全く望んでいないし!私が引き寄せている訳ないでしょ!」と思うかも知れません。

でも、あなたの目の前に起こる現象はあなた自身が気が付いていなくても、あなたの潜在意識はあなたが本当に必要としているものを引き寄せているです。

こんにちは。セルフラブの専門家 桐山愛唯(きりやまあい)です。
実は、私、物凄い引き寄せ体質で「引き寄せ名人」というニックネームが付いている程なのです。

「引き寄せ体質」と言うと、ラッキなーイメージありませんか?

「ラッキーなことばかり引き寄せる人」と思われています。
確かに、客観的にラッキーなことも沢山引き寄せています。聞いたら皆、驚くようなラッキーな引き寄せ体験は豊富にあるので、ゆくゆくこちらでも紹介したいとは思いますが・・・一方で悪いこと、嫌なことも引き寄せやすいのです。
(※注 そもそも論、私は私基準しか知らないので、他の人と比べて「引き寄せが強い体質」か?どうか客観的な比較ではありません・・・自者調べです(笑))

皆に羨ましがられるラッキーを引き寄せている一方で、嫌なことが沢山起こった時期もあり・・・当時の私は、「引き寄せは良いことを引き寄せる」というイメージしかなかったので、嫌なことも自分が引き寄せていることが気がつかなかったし認めたくなかったのですよね・・・。

心理学や脳科学、スピリチュアル系のセラピーで「あなたが全部、引き寄せているのですよ」と言われても「んな訳ないじゃん!私はこんなこと全く求めていないわ!」と怒っていました(笑)

しかし、そのことがキッカケで私は「引き寄せ」について研究を初めて、今に至る・・・って感じなのですが、結論「セルフラブ」しておけば万事OK!!!ということになります。

何故、運が悪いと感じたらセルフラブか?

あなたが引き寄せていることが、あなた自身の潜在意識が引き寄せているとしたら、そこには「波動」が関係しているという仮説が立ちますね。

波動とは、簡単に言うと、気分が良い、気分が悪いの「気」と同じです。

結局、あなた自身が「気分が良い」と波動は高くなり、波動が高くなるから、波動が高い「運が良い」と思うことを引き寄せ、更に気分の良い状態になるのです。

では、逆に言うと仮に「あー最悪、あー運が悪い」と思う状態ならば、あなた自身が気分が悪い=波動が下がっているから嫌なことが起きている・・・ともいえますよね。
だからこそ、「波動管理」が大切なのです。
波動を管理するには「セルフラブ」であることです。

ご理解いただけましたでしょうか?
次回も、波動を高めるためのセルフラブ手法を話していきたいと思います。

アメブロで「桐山愛唯のセルフラブな毎日」で写真付きの日記をはじめましたので、そちらも是非ご覧くださいね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?