PC操作をする女性のイメージ

それでも作業がはかどりません・・・。

こんにちは!

木原です。

普段、仕事をしている時に

集中して作業に取り組みたい。って

思っていても、なかなか作業がはかどらない・・・。

家事をしていても、

なぜか落ち着かない・・・。

しっかり睡眠もとりたいけど、

なぜか上手く寝付けない・・・。

こんなお悩みありませんか?


そもそも何故このような事が起こってしまうのか?

この作業がはかどらない原因は、

【環境】なのです!


では、一体どんな環境にするべきなのか?

それは、

空気を【乾燥】させない事なのです!

乾燥させるとどうなるのか?

水分がなくなってしまうのです!

水分がなくなるという事は、

あなたの水分もなくなる。

つまり、

あなたの水分がなくなる事で、

あなたのガソリンがなくなるので、

当然、身体の機能が低下してしまうために

作業がはかどらなくなるのです。

また温度も

夏は19℃

冬は21℃

にすると作業に当たっては

適温であるという事も

学び、私も実践していますが、

一番コンディション高まります!

少し寒い位が、眠くなりにくくて

はかどります!


まとめると、

より作業をはかどりやすくするためには?

【環境】が原因である!と。

具体的には、

①乾燥させない事!

②夏は19℃、冬は21℃に設定して作業をする!


今日はここまで。

ではまた~!!!

ご興味ある方は、

LINE@も配信しております!

LINE@で個別相談も対応しています。

LINE@ @jez5704e


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?