将来1

【本当にやりたい事がわからない方へ】

僕のクライアントさんで、

「将来本当にやりたい事がわからないんです。」という事で

相談を頂きました。

やりたい事!

例えば女性の方でしたら、

「やせたい」

「美しくありたい。」

「子供も仲良くしたい。」とか

思ったり、

例えば男性でしたら、

「女性にモテたい。」

「会社で売り上げNo.1になりたい。」

とか色々あると思います。


そんな中で、

やりたい事があったとしてもそれが、


”本当に”やりたい事なのかどうか?

わからないっていう時ってありませんか?


僕も結構ありました・・・。

あれもやりたい!これもやりたい!

沢山あるが故に、

どれが一番やりたいのかよく分からなく

なってしまっていた時期がありました。

では、なぜわからなくなってしまうのか?

それは、

”在り方!”が重要で、

頭の中で考えているからです!

頭の中で考えている事は、

頭の中でやりたい事って思えるか思えないかだけ!

だから、いくら頭の中で考えても、

堂々巡りになってしまうだけなのです!

では、どうやって本当にやりたい事を見つけるのか?

本当にやりたい事は、

試しにやってみてそこで、

「あっ!また、これやりたい!」って感じた事が

あなたの本当にやりたい事だと気づかれました!

僕も同感です!

体感した事が全て!

体感した感覚や感情が、

あなたの魂を震わせるんです!

本当にやりたい事が見つからない方は、

失敗する恐れや一回で成功しなきゃいけないというものが

存在している可能性が高い。

だからこそ・・・

”検証フィジカルを持つ!”

”失敗を許可するフィジカルを持つ!”

ここでいうフィジカルっていうのは、

”体験”の事です!!!

あなたは、検証フィジカルをお持ちですか?

重要な事だと思ったので、シェアしました!

まとめると、

本当にやりたい事を見つけるには、

試しにやってみた先にある!

”検証フィジカルを持つ!”でした!

ではまた~!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?