見出し画像

曲げると突っ張る膝

おはようございます
札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

膝を曲げようとした際に
もも前の筋肉がつっぱり曲がらない

そんなお悩みをお持ちの方
原因は意外な所にあります

先日70代の女性
この症状にお悩みの方が
こられました

実際に曲げてみると
踵がお尻につく前に
膝の前がつっぱり
曲がらない状態でした

検査してみると
なんと原因が
肋骨にあることがわかりました

そこで肋骨が正常になるよう
施術をしたところ
膝の症状は消失し

普通に曲がるように
なりました!

膝と肋骨は離れていますが
筋膜を介して
連動して動いているのです

なかなか治らずお困りの方
このように離れた場所に
原因があるかもしれません

是非ご相談ください

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと
思っておりますので

是非またご覧ください

<5月1 日(日)の予約状況>

9:00 ✕
10:00 ✕
11:00 ✕
12:00 ✕
13:00 ✕
14:00 ✕

〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち

#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#整体
#膝
#曲がらない
#突っ張る
#原因

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?