見出し画像

自分のケア日

おはようございます
札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

本来なら今月の初めには
自分の身体のメンテナンスにいく予定だったのですが

引っ越しだ
なんだと
気付けば月半ば

そして気付けば
身体がしんどいことに

右腰の痛み
背中の張り
お腹の不調
軽い頭痛
などなど

色々と不調を感じ始めていました

「あぁ無理っ!」と思い立ち

以前もお世話になった
江別の
アースオステオパシー
山谷先生のもとへ

身体の状態をチェックし
少し頭に施術を加えた後に
頭に鍼を打ち
その後電極を両腕につけ
お腹に施術

見る見る内に身体が緩んでいくのが
感じられました

よく私の師匠が
手の施術だけがオステオパシーだと
思っている人が多すぎると言っていますが

山谷先生の施術を受けると
その教えを守り
ありとあらゆる方法で施術されているなぁ~
と実感しました

おかげで身体はすごく快調!
今日からまた頑張っていきます!

江別周辺で身体の不調を感じられている方は
是非オススメです!

江別市錦町7-5ファミール錦201
TEL 090-5077-3286

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと
思っておりますので

是非またご覧ください

<本日の予約状況>
  9:00    ×
10:00 ×
11:00 ×
12:00 〇
13:00 △
14:00 ×

〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち
 

#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#アースオステオパシー
#山谷啓介
#江別
#野幌
#鍼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?