見出し画像

SEX最短記録の男

記録 2秒。
最短とは挿入から射精までの時間のことである。

2秒です。
この記事を書くにあたり、改めてストップウォッチではかってみました。
2秒です。
10代の青春時代の話ではなく、40代の話です。

2秒で何が起こったのか解説してみよう。
ゆっくり私の中に入ってきた。
あっ と彼は声を漏らし、すごいスピードで退出した。
多く見積もって2秒です。

「久しぶりだった。」
「ひと擦り。」苦笑
彼は自虐的に言い放ったけど
「ひと擦り。」 
「いいえ、はん擦りです。」と私は心の中でつぶやいた。

いいんですよ。
言い訳の中に、お前の締まりが良い
なんて言われて嫌な気はしないわけで。

いいんですよ。
気にしないで。男性の自尊心を傷つけるようなことは
言いません。

しかーーーし、
終わるな。終わるな。

多くの日本人男のSEXは男が射精して終了、
誰から教えてもらうのでしょうか?
そういう男に限って、女がおもちゃを使うことをよく思わない奴が多い。
貴方のせいです。
おもちゃに負けた気がする・・・なんて言った男もいたっけ。
そもそも戦う相手ではないです。

早く射精しても生理現象なので致し方ない。
その後ちゃんと、相手をイカしてください。
そのためにはオモチャ使用の技術も磨いてください。
おもちゃに頼ってください。
個人的統計ですみません。

性欲、快楽を相手任せにするのはおかしい。
だから
レッツ オナニー!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?