見出し画像

オリオンのことなどつらつらと

ツイッターの流れで LPFarming さんと、今日はオリオンな日になったので。笑

覚え書き的に以下、まとめてみます。


L: 分からないんですよね…
トランプ革命もQアノンもプーチンの反NWOも。
これも茶番劇かなと思ってしまうんです。
○ルミナティカードにもエコノミスト(3年連続)にも出てるし、トランプも壁でセメント消費、麻生セメントも熊本地震、東日本大震災でセメント消費したいだけじゃないのかなと?

R: うふふ、さて、どう出るか。笑
「解らない」うちは「解らないまま」でいいと思います。

「解る人には解ること」なので、自分なりに納得のいく、腑に落ちるものを選択していけばいいかと。

それぞれの所属先(出身星や魂の根源)によっても目的が違うので人それぞれだと思います。
ただ、嘘がつけない領域に入ってるので、それぞれの所属先や目的が「はっきり」してきてるのがいいな!と。

今までみたいな、なりすましや偽善、偽装ができなくなってきてますよね。

で、いろいろ明確になった上で、自分で納得のいくコースを選択していけばいいだけなんじゃあないかと思うのです。

L: 自分の出身星が分かったら、報告します☆
自分の納得いくコースしか進んで来なかったのでこのまま進んでいきます!笑い

R: おお、興味津々です!どこなんでしょうね〜。リポート楽しみにしています。

ちなみにトランプさんは、オリオン、アトランティスがかなり強く出ているように感じます。
国境の壁に鉄を使ってるのもオリオンの特色かと。

破壊のシヴァ神役って感じ?
システム打開役には適役と思います。

L: 考え方も見る視点も新しくしないとダメですね!
なんか楽しくなってきました!笑

R: そうそう、とにかく、楽しむに限る!星の転換期に肉体持って生体験できる!なんて、なかなかできることじゃあない。

あくまで私見ですが。

アメリカ人=>オリオン、アトランティス系、日本人=>シリウス、ムー系が割合的に多いと感じています。

レムリアのエネルギーが残っている土地は、マダガスカルからインドネシアにかけて。

ハワイはムーが強い感じ。

エハンさんがアイルランドの聖地に地元民を追い出してトランプがゴルフ場を作った!と憤慨されてましたが。

私個人もゴルフ場建設には異議有りだけど。

例えばその地下に秘密の地下施設があるから押さえた!という見方もある訳で。

世の中には、本人にも解らない上の計らいもいっぱいあるかと。

トランプ氏のおじさんだかが、テスラの生き証人というのもやはり〜という感じでした。
ちゃんと全ては繋がっている。


イチローもオリオンが強く出ていると思ってましたが。引退会見で「大丈夫ですか?何か変なこと言ってます?」と何度も聞き返してた姿をみて、結構人目、気にするんだ!と新鮮な印象。笑

トランプさんも強引そうで実はものすごく気を使ってるんだろうなと感じる場面が多々あり。

私もオリオン性質が強く出てますが。

オリオンって単に力で押さえつける訳ではないのですよね。ものすごく強いのだけど。芯の強さブレない強さがある。

日本では榛名山がオリオンエネルギーを強く感じたけど。

榛名神社の参拝者がいわゆる神社好き系じゃあなくてすごく好感あった。

日本の神様で言うとスサノオはもろオリオンなイメージ。

スサノオといえば、やはり天叢雲剣。

オリオンと製鉄は切っても切れない関係。

ちなみに私は派遣で住商の鉄鋼部門で働いてたことがあり。
社員の方々、オリオン色バリバリでした。笑

ロンボク人の元夫も鉄工所のオーナーでもろオリオン。笑

(ツイッターからの引用終わり)

。。。。。

スピ探求し始めた10年前。

今はアクセス不可になってますが、当時一世を風靡した「シリウス時代がやってくる」というかがりかずきさんのブログがあり。

初期の頃は、メルアド記載があり、かがりさんにメールしたことがあるのです。

で、「(私は)プレアデスと関係あるような気がするのですが」という問いに「あなたはオリオンです!」と何度も繰り返し書かれてて、そんなに私って「オリオン色バリバリなの??」でした。笑

オリオン好きだから、いいけど。

で。

その後、Far memory の高橋さんというシリウスバリバリな方とお逢いした時も「オリオンですね〜」とものすごくイヤな顔をされ。笑

どうも私は、シリウス系の視える方には「バリバリのオリオン人」に見えるようになってるみたいです。笑

上がちゃんとカモフラージュしてくれてるようです。

琴座のリラからベガに誘導したのがシリウスで、世間一般にオリオン悪者説を流してるのもシリウス。

一部のオリオン人をミスリードし、巨人族として利用したのがシリウス〜というのが私的な見解です。(ラピュタの巨人兵は、シリウスに操られたオリオン巨人族のイメージ)

コーリーが云うところの「古代ビルダー種族」が建てたピラミッドを悪用したのもシリウスネガチーム。

と、シリウスネタになると、止まらなくなっちゃうのですが。😅

人間界に降りて来ているネガシリウスがいわゆる支配系の方々。
(もしくは支配系の方々を上から操ってるのがネガシリウス。シリウスの目指す先がAI。愛を知らないから AI に走ったのかな?と。😅)

地球に降りて来たポジシリウスは、くじらやイルカに入ってるケースが多いように感じています。

また、シリウス系の方々は、先生になるケースが多い様に感じます。

日本人は、基本、シリウス系の方が多いので、まじめで従順 = 支配系の方々には好都合。

また、日本人はプレアデス系の方も多く、In Deep のオカさんや玉蔵さんもプレアデスが強いように感じます。

核問題などに反応する方は、プレアデス色が強いように感じます。

解りやすい分類方法として、911 で目覚めた人は、オリオン系が強く。
311 で目覚めた人は、シリウス、プレアデス系の人が多いように思います。

まあ、あまくで私個人の見解ってことで。笑

ちなみに私は、スリランカで体験したアジア大津波が転換期となりました。

今回のイチローさんの引退会見は、個人的に「コードイチロー」と呼んでます。笑
最終スイッチ入った方が結構いらっしゃるんじゃぁないかと。

日本人の追いつめられた最後の土壇場での「うっちゃり技」超楽しみにしています。^o^ //
(ちなみに相撲は封印系なので好きではないですが。笑)

☆ ヘッダー写真。榛名山に行った時の写真を探したけど見つからず。故愛犬ポッキーの写真が目についたので、全く脈略無しですが。笑


この記事が参加している募集