号外 4月9日 あくまで私見です。

昨日、ツイッターで回ってきたこのツイ。


個人的に「やっと出てきた!」という感じです。(リンク記事はまだ読んでいません。誰がどうということにはあんまりこだわっていません。全ての元凶は天皇制だと思っています。)

前出の故リッキーさんが「夢に麻原が出てきたので何回か面会に行ったが会えなかった」と言っていました。

リッキーさんは、インドを旅行中、突然何かが入ってきて、人の病気の場所が黒く見えるようになり、それを手で取ると、病気が治る!という霊力を授かったそうです。

また、その時のインドで麻原さんの噂を聞いたらしく「とても真面目で熱心だった」と言われていたそうです。

そういう経緯もあって、個人的にも麻原さんのことは気になっていました。

一昨年くらいから、スピ名でツイッターをやっており。

その時、麻原三女さんのアカウントをフォローし、三女さんの発言を観察していました。

「子供は親を生まれてくる。三女さんがなぜ、麻原さんを父親として選んできたのかを知るのが大事」とコメントを入れたこともありますが、残念ながら「子供は親を選べない」という考えでした。

ただ、彼女の手記などをいくつか読みましたが、書かれてあることは真実だと感じました。

あくまで私見ですが。

麻原さんは、はめられ、利用されたと思っています。

世のテロ事件は、ほとんどがそうだと思います。

私は政治的なことには興味なかったので、ほとんどニュースも見ておらず、細かいことは全く解りません。

ただ、麻原さんが自称イエスだったことを知り、やはり〜と感じました。

これも私見なのですが。

イエスは、いわゆる支配系に利用されたと思っています。宗教画に詳しい八ケ岳在住のクリスタルチルドレンの女の子が「イエスは取引をしたのではないか?磔で死んでないのではないか?」と話しており、なるほど〜と思ったことがありました。

イエスの弟のイシキリが身代わりで磔になったのかもしれません。

地球の次元上昇に伴い、今世は、過去世の総清算の時期と思っています。

安倍さんは、安重根の生まれ変わりで、支配系にはめられ、殺された決着をつけるために生まれてきてると感じます。

また、トランプ氏は、秦の始皇帝の生まれ変わりかな?と。

万里の長城とメキシコの壁に相似性を感じています。

みんなやり残したことを悔いなく終わらせるために今ここに生まれてきてる。

今までの無念を晴らす時。

先祖の無念を晴らす時。

DNA に刻まれた記憶。

リッキーさんは、出逢った1,2年後に亡くなっています。

パプアにお祈りの旅に出た時に「これは辛い旅になる」とブログに書かれていました。

予想通り、パプアで足の怪我が悪化。
帰りの飛行機で体調が急変、成田で亡くなったそうです。
(足の怪我ということで、リッキーさんもヤマトタケルの魂が入っていたのかも?私はタケルとの縁が深いようです。元夫のアワンもタケル系と思われます。)

亡くなった数年後、リッキーさんが「はめられた」と訴えてきました。

調べてみると当時関わりのあったヒーラーさんが居て、その方との霊力争いでやられたようです。

霊能者同士でよくある話。

私がリッキーさんとウブドで出会った時に、一緒に行った瞑想会に参加されてた男性も、その後、バイク事故で急死。

その時リッキーさんは「僕が君たちの意志を継ぐ」とブログに書かれていたので、ん〜リッキーさんが彼に嫉妬し、殺したのではないか?と思っていたので、やったりやられたりしてるのだと思います。苦笑

なので、麻原さんがイエスだとしたら、イエスの当然の報い、カルマの刈り取りが今世の麻原さんの人生というのも納得です。

麻原さん一家は、当時、イエスと関わってきた人たちの転写なんじゃあないかな?と。

全てはフラクタルという意味では、ネガ世界の縮図かもしれません。

で。

麻原さんは、亡くなっていないのではないか?と感じています。あくまで希望的観測かも?ですが。

ここで麻原さんが死んでしまうと、地球の最大のカルマが解消されずにまた闇に葬られてしまう。

清算という意味で、麻原さんには、消された記憶を取り戻し、真実を語って欲しいと思っています。それがキリスト教、ネガ系シリウスに支配されたAC西暦2000年の本当の終焉になるのではないかと。

今後の動きを注視しています。