見出し画像

夏に向けて、赤いワンピース。


皆さん初めまして。初めてこんな文章を書いている就活終わりの大学生です。

関東はそろそろ梅雨入りしましたが、みなさんどうお過ごしですか?なんだかジメジメとした日が続いて暗い気分になっています。

そんな時はネットサーフィン!ウィンドウショッピングですよね!!!!私はそう!!!!

そんなわけで今気になっている赤いワンピース
を4つご紹介させていただきます。

まぁ全部zozotownのものですが。回し者ではありません。笑

① n’Or 洗練シンプルロングワンピース

n'Orのかわいいワンピース。ウエストの絞りがめちゃくちゃ良くないですか??デブでもウエストマーク出来るワンピースは神だと思っています。欲しい。

②merlot スピンドルティアードワンピース8411

この胸元のリボン!!!型は大人っぽいけどその胸元をリボンで編み上げることで女の子らしさが追加されますよね!普段可愛い服を着ることに抵抗があってもこれは着れそうな気がする!と自分に言い聞かせています!

③merlot フリルネックレース
ギャザーワンピース8171

こちらもmerlot。可愛いからしょうがないですね。②と違って型が少女っぽい感じ。袖や首のフリルが可愛らしいですよね。

でも。

このモデルさんのように可愛く着こなせる気が1mmもしてこない。可愛くなりたいな。
はいラストっっ

④n'ee-ne 【Web限定】
シェル風ボタンで涼し気☆
コットンローンのティアードマキシワンピース

今私が1番気になってるワンピースです。
web限定ってところもいい。素敵。

最近ずっとノースリーブのワンピースが気になってたんです。胸元のボタンもアクセントになってて可愛いし、なんて言ったってLLサイズがあるんですよ!デブに優しい!(痩せろ)

私が今気になっている4点ワンピースでした。
誰得かって?ただの私の備忘録かもしれないです。お読みいただきありがとうございました!

#ワンピース #備忘録 #赤