12/2(水)「全NIPPONパワポカラオケ選手権グランドチャンピオン大会2015予選会」出場選手発表その2

雨降ってるね。
こうやって雨降って晴れてを繰り返して冬がやってきますね。


そして、12月2日水曜日はいよいよ「全NIPPONパワポカラオケ選手権グランドチャンピオン大会2015予選会」が開催されます!!


今回予選に出場する選手は過去最多!!ではでは選手紹介その2はじめますね。


・縁川縁松(フチカワブチマツ)選手

初出場。AJPA調べによると大喜利界隈の方のご様子?
謎の男がひしひしと迫りくる。

セミキノココメント
「本当に謎です。ビビッてます。」


・横尾健矢選手

初出場。元落語研究会所属の真面目な会社員。つまるところは立川志の輔師匠?普段のまじめな仕事のうっぷんをパワポカラオケではらしたい。

セミキノココメント
「応募メールに普段のまじめな仕事はイヤ感がヒシヒシと出ていたので憂さ晴らししてもらいたいものですね。」


・青木(仮)選手(@syutendoushi )

瀬戸口の許可なく勝手にやられた青木氏ゲストのツイキャス放送「京都アジトにおこしキャス」内でのパワポカラオケ出場者。八ッ橋とマイクを両手に持ち前回のリベンジを狙う。

セミキノココメント
「京都から?わざわざ?大丈夫なのでしょぅか。経験済みでいらっしゃるようなので楽しみにしております。」


・水瀬yazrow(みなせやずろう)選手(@MinaseYazrow)

二度目の出場。ニホンガチョットデキテ思ったより流暢に喋る。前回出場時にはそのキャラクターで観客を魅了。

セミキノココメント
「ハチャメチャなことしているのに不意に出る真面目さが愛しい人ですね。真面目なんだろうなぁ普段この方。この方。」


・鈴木秀明選手(@suzuki_zucky)

初出場。元キャラメルボックス劇団員にして現太田プロ所属の俳優。リアル脱出ゲームの司会もしている。自信満々。

セミキノココメント
「よく喋る。」


・冬の鬼選手(@fuyunooni)

二度目の出場。前回は初出場にして大健闘。今回は決勝進出を狙いたい。
大喜利力も高めながら、前回は観客を恐怖と笑いの世界へ連れて行った。

セミキノココメント
「大喜利の方ですけど、語り口含めて前回素晴らしかったです。
今回も短パンかなぁ??」


・椙田政高(すぎたまさたか)選手(@sugitamasataka)

初出場。即興芝居(インプロ)、コント活動をしている。

セミキノココメント
「文学フリマ連れて行ってください。」


・秋山直太朗選手(@naotaro841 )

初出場。俳優であり、リアル脱出ゲームの司会者でもある。
物腰の柔らかさに騙されていると火傷するそのトーク力は白眉。

セミキノココメント
「さくら歌ってくれるのかなぁ。」


・ケイちゃん改めケイ・アズナブル選手(@kei_chan555)

三度目の出場。独特の語り口で観客を引き込む謎めいた選手。観客をいかに引き込めるかが鍵。身長デカイ。

セミキノココメント
「改名含めてホント意味わからないなぁこの選手」

・スパムちゃん選手(@uni_iga_iga )

関東在住ながら何故か名古屋大会に出場し強烈なインパクトを残した進撃の巨人看護師。名古屋での印象そのままに東京ではどうか!?身長デカメ。

セミキノココメント
「あの名古屋大会の風を持ってきてほしいなぁって期待しています。」


いよいよ開催される「全NIPPONパワポカラオケ選手権グランドチャンピオン大会2015予選会」観覧ご予約受付中!!


ご予約・詳細→http://realdgame.jp/ajito/harajuku/2015/10/powerpo-semifinal.html


セミキノコ(瀬戸口俊介・青木竜也)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?