12/2(水)「全NIPPON パワポカラオケ選手権 グランドチャンピオン大会2015予選会」出場者発表(その1)

こんちわっす、セミキノコっす。

来る12/2(水)に原宿ヒミツキチオブスクラップにて19時30分~

「全NIPPONパワポカラオケ選手権グランドチャンピオン大会2015予選会」

を開催致しますわけですが今日は予選会に出場される選手一部紹介してまいります!!
行くぞー!!!

まずは…

・永井周平選手(@MAXnagai )

アジトオブスクラップ宇都宮店長!第一回大会からの皆勤賞。豊富な経験を活かして予選突破を狙う。いい加減アジトの偉い人に怒られる恐れあり!
スライドミラクルを起こす男。

セミキノココメント
「いつも僕らのイベントをお客様として盛り上げていただいている白眼鏡が光る永井さん。でもアジトの偉い人からは「白い目」で見られています。クビにしないためにも出さないという決断も出来たのですが今回も出場していただくことになりました。もう知りません。」


・マーサ選手(@masa770419 )

第二回大会出場者。謎解き空間プロデューサーであり、謎解き公演の司会進行役も務める。プロジェクトAにて活動中。過去大会に出場経験済みの経験を活かしたアドリブプレゼンとなるのか期待大!

セミキノココメント
「過去大会出場時もススス~とパワポカラオケを嗜んでおられていた印象。
今回は前回の反省を活かし何かしらの作戦を練っておられるのではないかと思われます。ジャッキー・チェンの「プロジェクトA」はお好きなのかしら?聞いてみたいですね。」


・吉岡あしゅりん選手(@ashuring)

初出場。詩の朗読、またその場でお題をもらい即興詩を語るなどの活動をしている。その技術をパワポカラオケに活かせるか!?
そして、全く関係ないがどうやらシベリア少女鉄道が好き。

セミキノココメント
「詩の朗読そして即興詩などもやられているので新たなパワポカラオケの見せ方を提示してくださるのではないかと期待しております。
セミキノコの瀬戸口もちなみにシベリア少女鉄道大好きです。最近観に行けてないですけど。」


・ナガノタカヒロ選手(@Takahiro_Nagano)

二度目の出場。イベント制作団体マスタッシュ代表。「前回奮わなかったので…」と本人談。リベンジなるか!?生粋の器用貧乏返上なるか!!

セミキノココメント
「過去大会出場者。喋りはお手の物の印象。ツイート観てると寂しがり屋なのかなぁとかファッションがハイセンス過ぎていろいろこじらせてんのかなぁって不安になります。たぶん今回もオシャレにキメてきてくれると思ってます。手品するのか!?」


・れいかゆー選手(@reikayuplusbeta)

初出場。ニコニコ生放送番組などの台本を手掛ける構成作家。即興コントイベントにも関わっている。セミキノコ青木竜也と同じ高校出身らしい。特にそこにプラス要素はない。

セミキノココメント
「初出場で未知数度が高い分セミキノコは期待しております!!」


・マツモトノブユキ選手(@nobuyuki8 )

二度目の出場。前回は新たなパワポカラオケのやり方を提示しトップバッターながら決勝に進出。素朴な雰囲気ながら予選会から12/17(木)決勝大会を虎視眈々と狙う。

セミキノココメント
「前回出場時はトップバッターながら新たなパワポカラオケ手法を見せてくださって僕らは感動しました。そりもハマって決勝進出。今回はどういう手で来るのでしょうか期待しています。背デカいです。」


以上選手紹介その1でした。


過去最大の出場者数。
そこから12/17(木)「全NIPPONパワポカラオケ選手権グランドチャンピオン大会2015決勝」へ数名進みます!!

12/2(水)「全NIPPONパワポカラオケ選手権グランドチャンピオン大会2015予選会

12/17(木)「全NIPPONパワポカラオケ選手権グランドチャンピオン大会2015決勝

共に観覧のお客様募集中です!!
今年一番の熱い戦いを見逃すな!!



セミキノコ(瀬戸口俊介・青木竜也)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?