パワポカラオケ2

4月30日(木)【第二回 全NIPPONパワポカラオケ選手権】出場選手紹介!

皆様こんにちは!
セミキノコの青木です!
さあ、いよいよ本番が迫ってまいりました【第二回 全NIPPONパワポカラオケ選手権】!

今回も全国各地(主に東京)から日本一の称号を欲する猛者が集結してまいりました!
そこで、ここでは当日の出場選手を紹介していきます!
出場が決まった選手から順に更新していきますので、追加情報もお見逃しなく。



◼︎エントリーNo.1


名前:つかだ 選手(現チャンピオン)
職業・経歴:言わずと知れた第一回全NIPPONパワポカラオケ選手権チャンピオン、第一回モバイル大喜利チャンピオン
一言コメント:前回まさかの優勝をさせていただきましたつかだです!今回は更にパワーアップしたパフォーマンスができるよう頑張ります!「日本唯一」の称号は渡さない!


◼︎エントリーNo.2

名前:草彅健太 選手(2回連続出場/前回準優勝者)
職業・経歴:司会・声優・占い師
一言コメント:第一回ではトップバッター、さらに準優勝まで頂いたということで、其れなりに面目は保てたかなと思っております。しかし決勝では大喜利王者の実力と強運に敗れました。今回こそ「プレゼン」で勝利したいです。


◼︎エントリーNo.3

名前:三田アミ 選手(初出場)
職業・経歴:たまにリアル脱出ゲームの司会をやる一児の母。
一言コメント:息を吐くように嘘をつく事に定評があります!楽しめるプレゼンができたらいいな☆


◼︎エントリーNo.4

名前:マーサ 選手(初出場)
職業・経歴:謎解き空間プロデューサー。謎解き制作団体「プロジェクトA」代表。謎解き制作団体「NAZO×NAZO劇団」キャスト。第一回「卒論Night」出場
一言コメント:自分のコメントへのノリツッコミを忘れずに何とか場を盛り上げられたらいいなと♪


◼︎エントリーNo.5

名前:ケイちゃん 選手(初出場)
職業・経歴:ネット大喜利職人
一言コメント:瀬戸口さん司会のネット番組「悠久の詩壇」のヘヴィリスナーでした。セトグチチルドレンの名をかけて優勝を狙います!w


◼︎エントリーNo.6

名前:古川洋平 選手(初出場)
職業・経歴:クイズ作家。「ヒミツキチラボ」で年間20イベントを主催、MCを担当。
一言コメント:第一印象から決めていました!宜しくお願いします!


◼︎エントリーNo.7


名前:やしろ 選手(初出場)
職業・経歴:私立セミキノ高校校歌作者の一般人
一言コメント:猛者ばかりの中に一般人が放り込まれて緊張してますが、実績皆無の雑草魂でがんばります!


◼︎エントリーNo.8


名前:永井周平 選手(2回連続出場)
職業・経歴:第1回全NIPPONパワポカラオケ大会第3位(自称)。アジトオブスクラップ宇都宮店長。
一言コメント:前回に引き続き2回目の出場、目指すはパワポカラオケ界の笑い飯ポジション……あっ…それじゃあ最後の大会まで優勝できねぇや



……さあ、今回の出場メンバーが全員、出揃いました!!
ここに我々セミキノコを加えた計10名で戦います
前回は不甲斐ない成績でしたのでリベンジを果たしてやろうと思っております!

前回チャンピオンの防衛か!
それとも新チャンピオンの誕生か!
プレゼンの格闘技ですね。見逃せません!

【第二回 全NIPPONパワポカラオケ選手権】
開催日 2015年4月30日(木)
会場 原宿ヒミツキチオブスクラップ
OPEN 19:00
START 19:30(22:00迄に終演)
TICKET 前売1,500円/当日1,800円
出演 セミキノコ(瀬戸口俊介/青木竜也)
企画制作 セミキノコ
協力 尾頭カンペ地獄、にんどり
観覧のご予約 こちら から!
◼︎イベントの詳細は前回の記事に掲載中!
https://note.mu/semi_kinoko/n/n86904ab88f3d

パワポカラオケのイベントは日本でここでしか開催されていない、ということを誇りに、次回に向けて準備を進めていますので、皆様ぜひ会場に足を運んでいただければと思います!

では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?