7/22(水)【第三回全NIPPONパワポカラオケ選手権】出場者発表!!

明日22日に原宿ヒミツキチにて開催されます【第三回全NIPPONパワポカラオケ選手権】の出場者が決定致しました!!

ここで選手紹介をさせていただきますよ!今回は総勢16名の選手がこの戦いに名乗り出ていただきました。まずはその皆様に大きな拍手を!!


まずは全大会優勝者!

クイズ王・古川洋平選手

●経歴・職業
クイズ作家。「ヒミツキチラボ」で年間20イベントを主催、MCを担当。

●一言
自分の良い所がたくさん発揮できる大好きなイベント。2連覇目指します!


糸魚川竜士選手

●職業
SEと、時々リアル脱出ゲーム司会

●意気込み
頑張ります。原宿でパンケーキを食べて帰ることが目標です。


マツモトノブユキ選手

●職業
フリーター

●意気込み
音痴(人前で話すのが苦手)な人でもカラオケのマイクを握れるなら1度参加してみたいです!…つって。


ちぃちぃ選手

●経歴
音の世界の王子様

●意気込み
前回チャンピオンがあまりにも強いので、セミキノのお二人、いや瀬戸口さんには負けないよう頑張ります。


冬の鬼選手

●職業
学生

●経歴
一般人ですが趣味で大喜利をしています。時々お笑いライブに呼ばれたりしています。
第一回転脳児杯準優勝 (http://kpro-web.com/ten20130616.htm )
一度で五度おいしいライブ出演 (http://kpro-web.com/ichigo.htm )
大喜利千景出演 (http://twitter.com/OhgiriChikage )

●意気込み
人の目を見て話せればと思います。


つかだ選手

●意気込み
パワポカラオケはライフワーク、雪辱に燃えるお笑いどすけべつかだです!


永井周平選手

●職業
店長

●意気込み
3回連続出場。
2回連続での予選ブロック2位敗退、そして奇跡のラストスライド
是非とも今回も出場させていただき、3度目の正直を果たしたいと思います。


やしろ選手

●意気込み
某原宿インディアンポーカー界で優勝した勢いもパタリと止まりましたが、常軌を逸した問わず語りで、開場を混沌の坩堝に。次こそはパワポカラオケ王の座を戴きにあがります!


ケイちゃん選手

●経歴
セミキノコ瀬戸口さんが出演していたネットラジオ番組「悠久の詩壇」のヘヴィリスナー。
番組でボケ倒して番組の流れを方向付けた常連投稿者の中の1人。
第二回芸人VS視聴者大喜利バトル(ネット大喜利番組)優勝。
ネット大喜利番組よってけオンラインの成績上位のリスナーだけが参加できる大喜利マスターリーグ準決勝進出。同番組のオフ会と公開放送で優勝。
得意な大喜利お題は「写真で一言」「こんな××は嫌だ」など。

●意気込み
第2回パワポカラオケ選手権チャンプ曰く「決勝には上がって来なかったが一番面白かった」。「タイプが違うだけに一番戦いたくなかった」と言わしめ、第2回大会ではダークホース的な存在だったかと思います。


ナガノタカヒロ選手

●職業
フリーター(SCRAPスタッフ)

●経歴
芸人→バンドマン→電子工作エンジニア→スーパー副店長→SCRAP

●意気込み
楽しそうだなぁと思ってたら、いつも締め切り終わってました。
素人なので右も左もわかりませんが、脳みそが勝手に喋ったらいいなぁと思ってます。


草彅健太選手

●職業
司会・声優・占い師

twitter:@kusanagikenta

●コメント
2大会連続の準優勝、お陰様でシルバーコレクターの名前を頂いてしまいました。今回こそ決勝で勝利を収め、真っ当な「プレゼン」で優勝致します。


カタタコ選手

●経歴
会社員

●意気込み
えっ? これって、飲みながら話しちゃいけないんですか?


カーくん選手

●職業
システムエンジニア

●経歴
某SIer勤務を辞め現在は別のエンジニアとして勤務。
また、うわさではなぜか築地でセリをしている姿が目撃されたらしい。

●意気込み
全体が綺麗にまとまるよう頑張ります!


慎太郎選手

●経歴
現法政大学4年生、広告研究会に所属しプレゼンターを務める。一橋大学の大講堂で800人ほどの大学生を前に「歩きスマフォの解決策」を熱弁あまりの熱弁に、会場騒然。大学生からは拍手喝采をうけるも、審査員の方々からは「やりすぎ」と一喝される。

●意気込み
もしかしたら、最年少かもしれませんが社会に出た時のとっさの対応力、胆力などを鍛えるのにとても良いジョークイベントだと思っております。僕の出番、休憩時間として聞いていただいて良いですよ。メンタルは強い方です。


フジイタカシ選手

●経歴
ただいま就職活動中の大学生
小学校の時のあだ名は「なぞの宇宙人」
特技は階段を早くを降る事。

●意気込み
 もし出場することができたら、いい緊張を保ちつつ、存分に楽しみたいと思います。


水瀬yazrow(みなせやずろう)選手

●職業
SE

●経歴
パワポカラオケ初参加

●意気込み
多分(実家に)あります


以上16名が出場致します!!
様々な経歴を持つ方々にご出場いただけて嬉しいです。

是非熱い戦いを見に来てください!!!


セミキノコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?