9/24(木)「全NIPPONパワポカラオケ選手権in名古屋」出場者決定!!!

どうも、司会に専念でおなじみの青木と誰も知らないひっそりと役者に専念している瀬戸口が織り成す不協和音イベント企画ユニットデュオ・セミキノコです。


いよいよ今週の24日木曜日名古屋ヒミツキチで開催される
「全NIPPONパワポカラオケ選手権in名古屋」の選手が決定致しました。

ざざざーっとご紹介していきます!!!


中内こもる選手

キャッチフレーズ/名古屋高知県人会からの刺客

意気込み/プロフィール:高知出身名古屋在住。一生懸命喋ります。

セミキノココメント/俳優さんやったり表舞台に立たれているご様子の中内選手!!アドリブはお手の物かもしれません!!


まっちょ選手

キャッチフレーズ/「勝って騒がれるより、負けて騒がれるようになれ」
そんなことはどうでもいい、とにかく私は騒ぎたい。

意気込み/名古屋を盛り上げるのは、この私だ

セミキノココメント/何やら名古屋ヒミツキチでは有名人なご様子。
そういう人らをぶっつぶすセミキノコとして対応したいと思います!!


コン選手

キャッチフレーズ/運が良ければ立て板に水

意気込み/人前での発表は嫌いではありません‼︎かと言って得意でもありません。今回は皆さんも巻き込んで新たに殻を破りたいです。そして一瀉千里に話せるよう頑張ります!
目指せはバカリズム‼︎

セミキノココメント/噂では現役高校生らしい…恐ろしい世代がついに登場!!


なおひー選手

キャッチフレーズ/「あなたの言い訳考えます。」(某団員イベント参照)

意気込み/この1ヶ月はパワポカラオケのために注ぎました。自分の持てるすべてのアドリブを出し切りたいです!

セミキノココメント/パワポカラオケに注いだって絶対ウソだろって思っています。楽しみです!!


じゃぐじー選手

キャッチフレーズ/愛知の眠れる獅子とは私のことです

意気込み/なんとなーく大学院生やってます左手はそえるだけにして、最後までプレゼンをすることを目標に頑張ります。

セミキノココメント/なんとなく大学院生…。学歴コンプレックスニストセミキノコは冷たく対応することを決定しました。


江坂大樹選手

キャッチフレーズ/あごひじき

意気込み/優勝を狙っています。でもどうやったら優勝できるのかまったくわかりません。

セミキノココメント/あごひじき。気になるワードぶちこんできてます。楽しみです。


スパムちゃん選手

キャッチフレーズ/看護師・ザ・ジャイアント

意気込み/神奈川で看護師をしています。趣味は大喜利です。
「アドリブ」というジューシーな語感に惹かれて来ました!
よろしくお願いします!

セミキノココメント/え???神奈川???だったら東京でやってる時出ろよ!って当日は説教してやろうと思います。男性なのか女性なのか不明ですがエロ看護師でありますように。


ハイスペックなおっさん選手

キャッチフレーズ/おっさん高校生始めました

意気込み/どうも皆さん始めまして!ハイスペックなおっさんです!
今までパワポカラオケという言葉は聞いた事はありましたが、今回ついに名古屋で開催されるという事で、思い切って出場しました!
パワポカラオケ自体は初ですが、全力でアドリブプレゼンをできればと思います!

セミキノココメント/どうやらこの方も高校生らしい…。名古屋の高校生の度胸かっこいいです。楽しみー!!


フジタタカオ選手

キャッチフレーズ/名古屋はアウェーでありホームであった‥。
謎のミラクルプレゼン野郎

意気込み/いま物凄く緊張してのどが痛いですが頑張ります。

セミキノココメント/この選手言っていいのかわかりませんが東京での大会に出たあのフジイタカシ選手です。経験者有利となるか!?


杉【魚屋】良(すぎ"さかなや"よし)選手

キャッチフレーズ/瑞穂が産んだてきとーエンジニア

意気込み/パワポカラオケは初参加ですが、SI業界で培ったエアろくろスキルで乗り切りますヽ(・∀・)ノ

セミキノココメント/選手名に一筋縄ではいかない感漂ってるぜ!!


以上の選手に1名

そして、SCRAP東海エリアマネージャーのくまさんを含む12名で戦っていただく予定です。


セミキノコの二人が久しぶりに出るかは当日わかるかも!?

さぁとういうわけですいよいよ
「全NIPPONパワポカラオケ選手権in名古屋」は9/24(木)開幕!!

どのような戦いが見られるのか楽しみで仕方がありません。

現在も観覧ご予約受付中です!!!

ご予約フォーム
(上記フォームには前売1800円となっておりますが1500円でございます。)

詳細はこちら


お待ちしてます!!



セミキノコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?