デコッツー!

皆さん、こんにちは。
自然を愛するWebエンジニア、せみやまです。

最近、仲良くさせていただいている方が続々とnoteを始められており、文章を読むのが好きな僕としては嬉しい限りです!

文章を通して、皆さんの感情や知見の一端に触れる事ができて、とても感じ入るものがあります。

ただ、自分の文章でのアウトプットに関してはブログの方でやっているので、noteでは短文を不定期かつ気ままに書いてみようかと思います。

セミブログ
https://semiyama.com/


ここから本題です。

まだブログという文化がインターネットに登場するより以前、友人がホームページを立ち上げて、Web上に日記をアップしていました。

その中で忘れられない一文があります。

それは、

「デコッツー!僕はふんだんに走り出した」

というものです。

従来の日本語の構文の枠に囚われない、斬新な表現に戦慄を覚えました。

他にも色々と書いてありましたが、その一文だけを鮮明に記憶しています。


今回は以上となります。
noteではこんな感じで、あまり脳を働かせずに、
乱文をしたためていこうと思います。