おいらのみこしが一番さ

今回は、スーファミのRPG「ファイナルファンタジーV」のボス戦の曲「バトル2」の替え歌の話をしたいと思います。

上の動画の1分10秒あたりまでが、歌で言う「1番」にあたり、後は繰り返しになります。

この曲、ゲーム中では戦闘時の気分を盛り上げてくれる名曲なのですが、この1分10分の尺に、勝手に歌詞を当てて、たまに歌っています。
以下がその歌詞になります。

【みこしの歌】

み こ し
み こ し
み こ し
み こ し

みこしだ みこしだ みこしだ みこしだ
みこしだ みこしだ みこしだ みこしだ

僕のみこしは いいみこしさ(物凄いみこし)
私のみこしは燃えるみこし(みこし)
君のみこしはどんなみこし?(僕たちのみこし)
みこしは僕の心照らす(みこし)

みこしの力は無限

僕たちのすごいみこし
今ここに集まる

【ここからサビ】

おいらのみこしが一番さ!
私のみこしが一番よ!
僕のみこしが一番なんだよ

さあー!
今ー!

※ここまで1分10秒。
 後は繰り返し。


皆さんにはオリジナルの替え歌はありますか?
あれば、そっと教えてくださいね。