見出し画像

「おうちSEMラジオ」#8。

あっという間に7月になってしまいました。

暑いですね、、

うちのネコのマヤさんはクーラーが苦手なので、ここのところ家のなかのどこかに姿をくらませています。もふもふで暑苦しそうなのに、寒がりとは、、、

ワタクシゴトですが、夏が終わるまで予定がつまっていて、FacebookもTwitterもほとんど覗けてもいませんし、個人的な限定公開ブログすらまったく書けていません。でもおうちSEMラジオだけはなんとか毎週出そうと思っています。

はじめの頃は言い間違えを気にして収録し直したりしていましたけど、今では図々しくなり、呂律がまわってなくてもOKにしてしまってます。ごめんなさい。それくらいの「ゆるさ」が気持ち的にないと私は続けていけないことに気づいてしまったのでした。

Spotify, Apple Podcasts, Amazon music でも同時配信中です。

コメントに気づいてない場合がありますので、それも「ごめんなさい!」です。。気づくよう心がけます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?