見出し画像

簡ロマ5thシーズン3話が配信されました

お久しぶりです!瀬森菜々子です。
物凄く物凄く間が空いてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は仕事にわたわたしたりなどしていましたが、概ねとっても元気です😊

わたついている間に春が終わり、夏が過ぎ、秋になってしまいました。は、早い…早すぎる。今年も一年終わってしまいそうで震えています。
その上、7月の簡易的パーバートロマンス5th2話の告知を飛ばしている…信じられない…。
その節は、感想などつぶやいてくださって、本当に有難うございました!パブサなるものをかけて笑顔になっておりました😊🌸
漫研の人たちはただただいい人たちなので色々とご安心くださいね!

そして簡ロマ5thシーズン、3話が本日配信となりました。

こちらも、早速感想を沢山有難うございます…!感想検索用のアカウントから拝見させてもらっては、ありがたいな〜…っとスクリーンショットして保存させていただいております😭(各所レビューも全部拝見させていただいています。有難うございます!)

というわけで、3話にも新キャラが登場しました!
2p目に出てきているスタイルが鬼のようにいい男・葵です🦊

画像1

(↑左の人)
真田の所属するモデル事務所の先輩ですが、今後もちょいちょい絡んでくるので良かったら好きになってあげてください😊 
初登場にして真田にも鹿嶋にもちょっかいをかける顔のいい男、いつか出したいな〜と思っていたので念願叶って凄く嬉しいです。
なにはともあれキャラデザが完璧すぎて、流石赤原先生〜!と初めてキャララフを見せていただいた時、ガッツポーズを決めました。

ちなみに、翔もイメチェンしまして、凄くいい感じの髪型になっていますよ〜!更に攻め度が上がりましたね。葵と翔は攻め度が完全に拮抗しているという設定です(?)だから仲良しなんだろうな…(?)
今後も翔や直人、優人や葵、漫研のみんなもわいわいと出てきつつ、さなかしにとっては更に一歩進んだ関係になっていくのではないかな、と思います。
今後も二人を応援していただけたらとても嬉しいです🌻

ちなみに次号はお休みいただいておりまして、次のお話が掲載されるのは来年1月号になります。
ちょっと間が空きますが、その分満足感を得られるようなお話に出来るよう赤原先生と共に頑張りますので、お待ちいただければと思います。
先に言っておくと真田の勉強が実を結び、鹿嶋が凄く喜びます🐶🐱(縄の絵文字ってないんですね笑)

✡ ✡ ✡ ✡

それと、個人的な話になりますが8月は誕生日でした!
毎年誕生日プレゼントを送ってくださるMさん、Dさん、Nさん、そして今年初めて送ります〜とお届けくださったCさん、本当に有難うございました。また改めてお礼をお伝えしたいなと思いつつ、既に一ヶ月以上経過してしまっているのでまずはお礼の言葉だけでも…!
日用品や、ボディソープや、化粧品や、お菓子や、本当に沢山のプレゼントを頂きまして感謝してもしきれません。大事に大事に使わせていただいています。お菓子は、即座に食べてしまいました…オシャレ缶🍪、とてもとても美味しかったです!

あと、8月に思い立って「text」という記事を作りまして、こちらに過去Twitterに載せていた小説などを移管しました。追加分はほぼ全て加筆修正したので、読んだ記憶あるな〜というものでも、よかったらお暇な時にでもまた読んでいただけたら嬉しいです🐶🐱🐰🐻
また新しいものを書いたり、いつかは小話をまとめた文庫本なども作りたいな〜と思いつつ、まずはお仕事がんばります!

それではまた!
近い…うちに…書きにこれますように…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?