見出し画像

ドムサブ!

本当にお久しぶりです、瀬森菜々子です。
全く姿を現さず数ヶ月経過してしまいました……!
日々とっても元気に過ごしております!(仕事もしています!笑)

今度また改めてちゃんとした記事を書きたいのですが、どうしてもこれだけ……!

簡易的パーバートロマンス、
Dom/Subユニバースは……始まりません!😆笑

というのも、5thシーズンの4話にて今までよりはちゃんとしたSMプレイ(縛りとか)をした際、真田が学びたての「ドミナント」「サブミッシブ」という用語を使用しまして。そこでDom/Subユニバースが始まったと思われた方が何人かいらっしゃったようなので……!
ドムサブは始まらないよーと、それだけは先に言っておかねば……と思い馳せ参じました!

ごく単純に、SM用語としての「ドミナント(支配側)」「サブミッシブ(従属側)」として使ったのでした。
なので簡ロマ・理ロマの世界はユニバース系・第三性が存在する世界線ではありません🌻

ちょっと説明が足りなかった気がするので、コミックスではもう少し分かりやすく修正できればと思います。
びっくりさせてしまい申し訳ありませんでした!

これからも、いつも通りの世界でいつも通りにイチャイチャしたり、たま〜に(真田が)頑張って(ぬるめの)SMプレイしてみたりする話です、簡ロマは……。6年経っても変わらない味を目指したいですね😊

そして有り難いことに5巻、特装版を出していただけることになりまして今絶賛作業中です!🎉 本当に本当に光栄です…!
特装版についてくる小冊子、さなかしがめちゃくちゃエッチなので楽しみにしていてください😊
今までしたことのなかったのが意外な感じの、かなり甘々なプレイをしています🏩

ご予約は5月16日までなのでお忘れなく!

特装版は受注生産なので、発売日以降では店舗での購入が難しかったり、確保されている店頭分の数が少ない可能性もあります。
確実にゲットしたい方はぜひご予約くださいね🌟

ではではまた顔を出しに参りますので、皆様もご健康にお過ごしください。
世間ではGWだそうで、素敵な連休になることを祈っております!
よかったら簡ロマ理ロマも読み返してね📕📙

最近の寒暖差で真田は風邪をひきかけているかもしれない……と思ったんですが、モデル業はじめてめちゃくちゃ体調気にするようになっているので、とうとうさなかしは全く風邪をひかないカップリングになったかもしれません…😷 元気でよろしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?