お久しぶりです!

小説を整備してたら書き直したくなってしまって、結局全然動かせてない…笑。お久しぶりです、瀬森菜々子です。

簡ロマ4th最終話が1/25配信の.Bloomさんに掲載されます。ずっとやりたかったこと、色々とさせられました☺️
イチャイチャと「え!」を楽しんでいただければと思います!

先日赤原先生がアップされていた鹿嶋家のイラスト、最高でしたね〜。いつか、ちよやユキ、細貝や鹿嶋家など、真田と鹿嶋を取り巻くひとたちの小話をまとめた同人誌も出したいな。モブ目線とか……。需要があるかは置いといて笑 翔直を取り巻く人たちも書けると楽しそうなので色々考えたい✨

追伸
今年買って一番良かったものはコードレス掃除機でした。家にいる時間が増えに増えたので思い切って買ってみたんですが、凄く…よかった…!楽しくて毎日掃除機をかけてます。
翔と直人は二人とも綺麗好きなので大掃除が必要なさそうですね。鹿嶋は家にあんまり物がないから掃除も楽そう。真田は、服の整理に頭を悩ませそうですね〜メルカリで売ったりするのかな笑
あと今更ながら、翔と直人を「宇月」と「嘉久」と呼ぶことはないのに、鹿嶋と真田を「幸」と「亮司」と呼ぶこともなくて面白いです。読者さんが、幸・亮司と呼んでくださってるからかな。いつも有難うございます🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?