見出し画像

今日はちょっとだけ

プロ野球が開幕しました!

あけましておめでとうございます!!

昨日、セガサミーフェニックスに色々思っていたことを書いたnoteがちょっとおかしなことになっていて驚きしかないです。

最後までちゃんと意図を汲み取って読んでくださった方、勘違いして変な話をする方、私に対するネガティブな意見も沢山見させて頂きました。

また嫌な気持ちになった方がいたら本当にすみません。

貶したり批判したいわけじゃないと言うことだけご理解頂けたら幸甚に存じます。

中には、普段全くイライラしない私を少しイラつかせるようなコメントもありました!

でもnoteをちょっとしたきっかけで書こうと決めて、背中を押してくださった、りょうさんありがとうございました!

火曜日にあの企画に立候補しなければnoteも書かないし、まさかはじめて3日目にこんな経験をできるとは思ってもいませんでした。

せっかく時間と頭を使って書いているのでやっぱり沢山みて色々な意見を言ってくださるのは嬉しいです。

昨日の記事から初めて私にコメントくださった方、ありがとうございます。

なんか、こいつはファンじゃないとか色々見ました笑

ちょっと悲しい気持ちにはなりましたがそれはそれで、肯定というか気持ちわかるよとか、アドバイスをくださったが大半だったので救われるような気持ちです。

ありがとうございます!

今日は時間があったので全てコメントなど目を通したいと思っていたのでもしなんも反応ないぞっていう方いらっしゃったらすみませんが教えてください!

阪神、負けました!

解散!!

明日は大竹様!

頼みます!

でも明日は昼から仕事!!

マケホ😭😭😭😭😭

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?