見出し画像

色々あった1週間でした

こんばんは!

まず、先日のnote記事にて色々と予期せぬ波紋を呼んでしまった事に関してご迷惑をおかけした方や嫌な気持ちにさせてしまった方がいらっしゃったら申し訳ございませんでした。

何度も言いましたが、大前提として批判をしたいとか、悪口をいうとか、野次をとばしているわけではなく、個人的には、同じ好きなチームのファンの方達と長いオフシーズンを、一緒に色々と議論なり発信なりできたらいいな、もっと来シーズンセガサミーフェニックスを応援する人やMリーグの魅力を伝えられるようなキッカケになればいいなと思っていた次第です。

ただ私自身は、後ろ向きな発信ではなく、100%の応援と好きだという思いで書いたので色々邪推される方がいらっしゃるかもしれませんがそれ以外の他意はないとだけはお伝えさせてください。

今更何か取り繕う訳ではないので何か思うことがあれば直接ご教示頂けたらと存じます。

そして、今までブログや、noteなど発信した事がなかった私が何か誰かの為にやりたいと思わせてもらって実際に行動し、色々な方とお話したり、貴重な機会を与えて頂いた
魚谷侑未プロに本当に感謝致します。

あの魚谷侑未プロのライター募集の企画がなければ、こんな考えには一切なりませんでした。

もし、こんな私が選ばれるような事があればそれはもうガムシャラにやらせていただきますし魚谷侑未プロに何か少しでも力になれるのであればこれ以上の幸せはないです。

勿論、今回選ばれるとは正直少しも思ってはいないのですが先々、またもし何かそういった機会があった時はすぐにいけるような準備などをして参りたいと思っています。

最後に、noteを読んでくださっている方、コメントをわざわざくださった方本当にありがとうございました!

とても励みになりました!
感謝致します🥲

これからも宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?