見出し画像

一攫千金

ねえ、千さん

なんだいミリア

1回くらいこんなことをミリアに言われてみたいです

こんばんは!

土曜日の夜ですね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

いま息子が寝ました。

私はなんだか不思議な1週間を過ごしました。

そしてめちゃくちゃ久しぶりにラーメンを食べてしまいました。

ダイヤモンドのような輝きでした。

普段あまり新宿で山手線を避けて生活しているのですが、龍が如くシリーズが大好きでちょっと前にジャッジアイズをやったので

うわぁ、ここ痴漢が逃げてたとこやんとかよくわからない感動がありました。

色々あった1週間なのでそちらはまた今度にして、今日は突然ですが大阪杯の予想を晒しておきます。

◉13 ルージュエヴァイユ
○5 スタニングローズ
▲ジオグリフ
△9,15,1,8

当たれー!!!

全馬無事にゴールできますように🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?