見出し画像

3周年は華やかに その2


このページは、SHOWROOMライバー、キャラメルポップコーン🍿⌒*じわるちゃんの、3周年記念配信の模様を紹介します。

( 2023.3.7 初掲   )

キャラメルポップコーンじわるちゃんの
showroomページ🔗👆


3周年おめでとう!!!🎉🎉🎉
2023.3.5
キャラメルポップコーンじわるちゃん🍿⌒*
が.SHOWROOM、配信3周年を迎えました。

容量が多くなったので追加ページです。

その1👇


タイテと企画内容のご紹介


企画、ツイートハッシュタグ祭り その2

 










いや確かに美女が抱いてる写真ですが🙄















3周年

おめでとう

🙄まだまだ続きます。

👿怒り疲れた💢
よろしく

💐 #じわるちゃん3周年おめでとう 💐



🥳うん、華やか、華やか
写真もいっぱい、思い出もいっぱい。
いやー、いいまとめだ。
👿何やり切った感出してるの。

お前はまだ何もしてない!

この続きは6月までに🙄

👿おい!


━━━━━━━━━━━━━━━━

じわるちゃん自己紹介
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めまして、
キャラメルポップコーンじわるちゃんです!!
あなたの日常に
予想できない!
わからない
を投入!
いつだって初見様もだいだいだいだいかんげいです!
コメント、フォロー待ってます♡

詳しくは、ご本人のroom紹介ページをご覧ください。
🍿じわるちゃんのじわるーむ🍿⌒︎*  ↓

Twitter

また、このnoteでも、これまでのガチイベや、じわるちゃんが描いたアバター、お礼配信で紹介したイラストなどもまとめていますので良かったら覗いてみてがださい。
下にリンクがあります。↓
━━━━━━━━━━━━━━━━

ツアーを続ける人はこちらから ↓

じわるちゃんの活躍をツアー形式でたどるページです。↓


いろいろリンク


このページは、showroom配信者キャラメルポップコーン じわるちゃんを勝手に応援するページです。尚、このページに関する責任は管理者である、まゆりーになりますので、何かありましたらまゆりーまでご連絡下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?