見出し画像

3周年は艶やかに その1

このページは、SHOWROOMライバー、キャラメルポップコーン🍿⌒*じわるちゃんの、3周年記念配信の模様を紹介します。

( 2023.3.4 初掲   )


3周年おめでとう!!!🎉🎉🎉
2023.3.5
キャラメルポップコーンじわるちゃん🍿⌒*
が.SHOWROOM、配信3周年を迎えました。

3周年🥹
👿なんでマユクサが感動してるのよ?
🥺いや、いろんなことがあったなぁって

👿今年はちゃんとまともなまとめ書いてくれるんでしょうね?
気合い入れて、頑張って企画考えたんだから。
🙄ドキッ。それはもう、誠心誠意、心を込めて
👿その顔文字で、誠心誠意っていう時が怪しいのよね。
🤪いや、いつも、真心込めて一生懸命!
👿顔、顔!
だいたい毎年周年記念は、ひどいんだから👿
🤔えっ、そうでしたっけ?
どれどれ。
昨年の2周年のまとめを見て見ましょう。
あれっ、5月31日公開?

🎤世間の声:2周年?
たしかじわるちゃんの配信開始は3月5日だったはず?
ま😕:ハイそうです。

🎤今は6月ですよ。
ま😑:記念配信を見れなかったので、遅くなってしまいました。
🎤見てない?見てなくてまとめ書けるんですか?

ま🙄:ツイートやファンルームの書き込みとかから、材料集めれば大丈夫。やっすんさんや、さるちゃんさんが素敵なスクショ撮ってくれてたし。

🎤人まかせですか?呆れてものも言えませんね。そう言えば去年の1周年のまとめも酷かったですよね。

ま🥺:いや、去年はちゃんと記念配信は見てたんだけど、見てたから、書き損ねたと言うか……

🎤全然言い訳になつてません。だいたい……

😥
🫥
😪
😳
😨
ハッ
😮‍💨夢か
とにかく早くまとめ書かなきゃな😔

と言うわけで、じわるちゃんが、2周年の記念に素敵な配信をしてくれましたので、ご紹介いたします😥


🍿配信2周年ありがとう 🍿
━━━━━━━━━━━━━━━━

🫣いや、これは我ながらひ、ひどい😨

1周年は……🤔どうだったっけ?



えーっと、今日(ページのアップ日)は6月5日です。
そして、1周年記念の配信は。。。。。

2021年 3月7日  22時 !
あなたは歴史の証人になる。
乞うご期待!

って言ってましたね。。。。

そう、確かにその時間、1周年記念の配信はしていました。。

そう、1周年記念配信は確かにあったのです。
そして、
「感謝を込めて隠してた秘密の企画を全部オープンに!!!
沢山盛り上がろう!」
という言葉にいつわりなく、楽しい企画をやって、みんなで盛り上がっていたのは記憶にあります。
配信中も、この1年を振り返って、リスナーのみんなと出会えたことや、一緒にいろいろな困難を(主に困難を作り上げていたのは、じわるちゃん本人でしたが)乗り越えてきたことを語りながら、感極まって涙を流したスクショもあります。

で、、、、、あと足りないのは。
そう、まゆりーの記憶です。(ノД`)

いや、確かに、配信は全部見たし、最初に下書きを書いた時には、別にレポートを書き上げるのに、何も問題はありませんでした。
しかし、あれからすでに3ヶ月。
その間に、池袋サンシャインシティALTAのアナウンス権争奪イベント(これもはやく書かなきゃ💧)や、しおりんのコンテスト応援など、公私ともにいろいろ忙しかったりで、すっかり日にちがたってしまった今、マユクサと名のっているものの大容量の記憶素子があるわけでもなく、単なるおじさんはすっかりと企画の内容が抜け落ちてしまっていることに気が付きました。

これは困った。一応、「1周年と言ったら1周年なのだ」の最後でも予告もしていたし、そのときはちゃんと記念配信の様子をレポートする気持ちに偽りはなかったのですが。はて、、、、

そうか、じわるちゃん本人に、企画のタイトルだけ聞いて、そうすれば、ちゃんと配信を見ていたんだから、どんなことをやったかすぐに記憶が呼び戻されるだろう。よかったよかった。早速聞いてみよう。

マユクサより、じわる様へ。
一周年配信の時の企画って何をされておりましたでしょうか?タイトルだけ教えていただけますでしょうか。

じわる
うぁぁぁまって、なにやったっけ…4月がドタバタすぎてその辺り何をしたかすぐに思い出せない🥺🥺

すまねっ

😰おいおいおい

というわけで、このあと、じわるちゃんが真剣に思いだして、マユクサに指示が来れば、この続きを書く事ができるのではと思います。
またリスナーの皆さんで、1周年記念配信の企画について、記憶が残っていらっしゃる方がいらっしゃれば、じわるちゃんのファンルーム、またはまゆりーのツイッターまで情報をいただけると幸いです。

すまねっ



いや、記念配信だと言うのに、いつも以上にひどい内容ですね。🫣
👿本当に記憶容量ないのね👿
いつももそんなにかわんないけど、とにかく今年は企画盛り沢山なんだから、頼んだわよ。
🥳ハイ、頑張ります
👿顔、顔👿



これは、気合を入れないと、また、
「じわるちゃんに叱られる」


誠心誠意は、まゆりーの左右の銘です( ̄ー ̄)
👿文字文字!

--------------------キリトリ----------------


昨年は見事にSHOWROOMアワードで前代未聞の2冠を獲得した
キャラメルポップコーンじわるちゃん🍿⌒*

今年はアワードでのトップランカー、そして賞の受賞を目指して、年の始めから、精力的に配信に取り組んでいるじわるちゃん。

1月13位、2月10位と連続総合ランキング15位以内を達成したのみならず、
毎月集計されるファンレベル10以上のリスナーさんの人数ランキング
#ファンダム
1月に続き2月も見事ABCランク1位☺️



颯爽たる実績を残しての記念の3周年。

まゆりーも張り切って、なんと今年は、
配信の始まる前に、まとめを発表!

👿早けりゃいいってもんじゃないわよ。
何やってんの。

結局、やっぱり
じわるちゃんに叱られる
ですね。

とりあえずタイテと企画内容のご紹介

企画、ツイートハッシュタグ祭り
















センシティブなじわるちゃん😓













うん、すこしセンシティブ😂




 

3周年

おめでとう

リンクが重くなりすぎたので
その2に続きます。
👇



いやーじわるちゃんとの思い出、みなさんたくさんありますよねー。
写真いっぱい、いい企画だ🤭
👿


💐 #じわるちゃん3周年おめでとう 💐



🥳写真もいっぱい、思い出もいっぱい。
いやー、いいまとめだ。
👿何やり切った感出してるの。

お前はまだ何もしてない!

この続きは6月までに🙄
誠心誠意のまゆりーがお送りいたしました。

👿おい!
そろそろ「誠心誠意」が苦情申し入れてくるよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━

じわるちゃん自己紹介
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めまして、
キャラメルポップコーンじわるちゃんです!!
あなたの日常に
予想できない!
わからない
を投入!
いつだって初見様もだいだいだいだいかんげいです!
コメント、フォロー待ってます♡

詳しくは、ご本人のroom紹介ページをご覧ください。
🍿じわるちゃんのじわるーむ🍿⌒︎*  ↓

Twitter

また、このnoteでも、これまでのガチイベや、じわるちゃんが描いたアバター、お礼配信で紹介したイラストなどもまとめていますので良かったら覗いてみてがださい。
下にリンクがあります。↓
━━━━━━━━━━━━━━━━

ツアーを続ける人はこちらから ↓

じわるちゃんの活躍をツアー形式でたどるページです。↓


いろいろリンク

このページは、showroom配信者キャラメルポップコーン じわるちゃんを勝手に応援するページです。尚、このページに関する責任は管理者である、まゆりーになりますので、何かありましたらまゆりーまでご連絡下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?