恐怖!納涼ネタライブ

XXCLUB大島さんプレゼンツのスペシャルライブ。
怖いものは苦手なんですけど、怖くて面白いのはとても好きです。

ロビンソンズのネタが!最高でした!怖かった、オチで客席にぞわっとした空気が流れるタイプの。中盤は霊媒師と見せかけてお笑い芸人の愚痴をたくさん。背景しっかりしてるの好きな人間としてはなんで親友を殺したのか知りたかったとこです、

ミヤシタガクさんはタイタンシネマライブで見たときぐっと惹かれてもっと見たいと思っていたので嬉しかったです。怖くて面白くて不思議な話。

うしろシティ。ヤバイやつとヤバイやつがぶつかるネタで、やばさを上回る瞬間が面白い。うしろシティのコント演技が好きなのですが、本当のヤバイ人を見かけたときになる、あのざわざわした感情を引き出すほどの演出ができるってすごい、

ランジャタイはいつものネタを上回るカオス。腕がとれちゃったりまた生えてきたり、舞台の隅っこで伊藤さんの上をころころ転がる国崎さんに涙流して笑いました。エンディングで本当に怖い話をしてくれました。

コウテイは表現力爆発していてすごかったしルシファーさんは中盤いつものルシファーさんの笑いで最後に忘れていた恐怖ネタがやってきてすごかったです。

このライブ、今後も続いてほしい。いろんな人の恐怖ネタ気になります。