祝•新成人カラー

初めまして!

これが初めての投稿になりますね(^^)
2020年の目標はとりあえず新しいことを初めまくるです!!

続くかどうかはさておき、

まずは、初めて、使ってみて、体験してみることが

大事なんだと思っております(^^)

私は福岡で美容室を経営している社長ではあるのですが、
現役美容師でもあります☆

時期も時期でありがたいことに、新成人のお客様が多数ご来店頂いております♪

ヘアスタイルを紹介していけたらなと思っております


これはエアタッチバレイヤージュという技術で
施したカラーリングですね☆

明暗をつけて、めちゃくちゃ可愛いです!


成人式で髪の毛をあげるのもあり、

筋感の死角はなしでつくっております☆

上げても下ろしても可愛い〜

良かったらぜひお試し下さい(^。^)

#バレイヤージュグラデーション
#エアタッチ
#新成人
#新成人カラー
#グラデーションカラー