見出し画像

2022年の目標

今年はシェアハウスの方々と年越しをして、元旦の朝に実家に帰ってきてゆっくりしている。
これまで何かに追われるように勉強をしたり、本を読んだりしてきて、”人よりも何かしなければ"という謎の切迫感があったなあと思う。
きっと自分でも見えない"何者か"を目指していて、努力する先がみえないままがむしゃらに迷っていたこれまで。ただ去年にがんの申告を受けたり、友人がストレスで体調を崩したことから"何のために時を過ごすか"であったり"仕事をがんばることが第一にえらい"ということに違和感を感じ始めてた。

ここから先は

660字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?