見出し画像

経済指標

種類と時期によっては1円近くの変動もあり⚠️
注意が必要です⚠️⚠️⚠️

XMで経済指標トレードは禁止?

雇用統計等の経済指標時を狙った指標トレードは、国内外問わず人気なトレードスタイルですよね😉

レートが激しく動く事から、FX会社の中には禁止している所まであります😅

ただ、XMは経済指標トレードを禁止していません🙆‍♀️

私自身も何度かトレードしていますが、問題なくトレードはできましたよ✨

XMで指標トレードをするなら・・・
XMで経済指標を狙ったトレードをするなら
KIWAMI極口座ゼロ口座がおすすめです❣️

💖【KIWAMI極口座】💖

取引手数料がなく狭いスプレッドで取引が可能。

💖【ゼロ口座】💖

外付け手数料がかかるものの、スプレッドが狭く安定しているので指標発表を狙ったハイレバスキャルはかなりやりやすくなっています💰

この記事を読むあなたにおすすめの口座2選!
口座タイプ 特徴
【一番人気】
スタンダード口座 総額150万円超えの口座開設ボーナス・入金ボーナスが必ずもらえる超万能型口座❣️

無料でリスクなしのお試しトレードができるので、とりあえずこの口座を開設しておいて損はなし✨

【コスト重視】

KIWAMI極口座 低スプレッド×手数料0×スワップフリーを実現した業界でも有数のコストに特化した口座❣️

資金が少なくても、長期トレードやハイレバスキャルで大きな利益を狙いやすい✨

※どちらも口座開設ボーナス13,000円の対象口座です。
※口座名をクリックすれば、すぐに口座を開設できます。

私も使っている海外口座XM‼️
少しの資金で大きく稼ぐなら断然XMです🙆‍♀️

少しの勇気と行動で億トレも目指せちゃいます🥳🥳🥳

一緒に頑張ってみませんか?
私のXに口座開設リンク貼ってますので
よろしければどうぞ😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?