自己紹介

こんにちは!!はじめまして!!!
9月の祝日生まれ19歳で猫派できのこ派してる戦車と申します🫰戦車はかっこいいので戦車がいいなと思いました
東京生まれ東京育ちのシティガールってやつです🤞少年ジャンプとゲームで育ちました。普段は大学生しながらコンカフェ嬢とラウンジの黒服してます。
なんかみんなnoteやってて流行ってるみたいなので便乗しました!もうすぐNSC東京30期になって大阪の47期の人と同期になります!たくさん仲良くしましょう^_^👍


🌸趣味🌸

ゲームとお笑いが大好きです🫶たまにコスプレをします🫶
ゲームはソシャゲとSwitchのゲームをやってます。ソシャゲは原神、コンパス、雀魂をよくやっててSwitchだとテトリス、あつ森、マリパ、桃鉄、ポケモンSV、ぷよテト、スプラ、スマブラなどなど…色んなゲームやっててみんなが持ってそうなやつは大体やってます!人と遊ぶの大好きなので同期さんみんなでやりたいです!気軽に誘ってください🫰
ソシャゲはマイペースに課金して楽しんでます🥰合計で言ったらまだ5~60万くらいしかいれてないけど気分次第でそろそろ入れようかなって感じです🥰ハマったらめっちゃやるけどあんまりハマらなかったらすぐ飽きちゃってあんまりやりません😣ツムツムとかはたまにしかやらないし…
Switchのゲームだとテトリスが1番好きでやってます。あつ森もちょいちょいやってるけど丸太の杭のレシピ手に入らなくて詰んでます😞誰かください。

ゲームは一通りこんな感じです!私の気持ちとしてはゲームはお勉強して強くなるんじゃなくて自分のやり方でフィーリングで覚えながら鍛えていきたいスタイルです🥰昔は雑魚煽り厨してたけど最近は心が穏やかなので煽られても煽り返さないどころかなんとも思わないくらいです🥰えらいね🥰おすすめのゲームあったら教えてください!気が向いたらやるかも

コスプレも最近はあんまりやってないけどたまにやってます!金と時間が足りない!!!
月末のニコニコ超会議でコスして出典させてもらうので色々鍛えてます😇

あとは人と遊ぶことが好きです。ただ人見知りなので最初はあんまり話せないかもしれないです🥲心では誰よりもみんなと仲良くしたいと思ってるのでたくさんお話しましょう!仲良くなったら鬱陶しいくらいいっぱい喋ると思います!あと声まあまあでかいですなんかごめんな


🌸最近思ってること🌸

最近はほんとにお友達がたくさん欲しいなと思ってます。コンビも組みたいです。どちらかと言うと漫才が好きだけどコントもやりたいです!心の底からボケがやりたいんだけど色々考えた結果女子コンビだと私はツッコミの方が向いてるのかなって思ってきました😣なのでとりあえず男女コンビが組みたいなと思ってます!ネタとか頑張ってたくさん書くのでその他を担当してくれる相方がほしいです!

その他って言うのは私はカスみたいな生活してるのでそれをどうにかしてもらいたいって訳ですね?たとえば朝は起きれないし散財するし大体のことは何とかなるだろっていう気持ちで生きてます。つまり私の人間性をマイナスとした場合にコンビではプラマイ0になったらいいな〜って思ってますしらんけど


まあこんな感じで自分の世界で生きてるような人間だって言うことは伝わったかなって思います🥰マインド強めだけど好きなことには熱くなれるしたくさん頑張りたいので見守ってください!そして仲良くしてください!

これからよろしくお願いします👊


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?