見出し画像

コミックライブin名古屋 ウィンタースペシャル2024 吹上開催プレゼント

◆イベントに参加してきました!

今年度初のサークル参加をしてきました👏

見てくださった方、
来てくださった方、
作品をお迎えしてくださった方、
本当にありがとうございました✨

しばらくは既存作品での参加となりますが、
機会がありましたらぜひ会場で見ていただけたらと思います!

◆次回の参加について

次回は2024年5月19日(日)に開催されるポートメッセなごや コミックライブin名古屋 アフターGWスペシャル2024に参加予定となっております!

まだまだ先ですのでどうなるかはわかりませんが、
参加が確定次第お知らせしたいと思います!

Twitterでの更新は今のところ未定です…。

ではでは、
お疲れさまでした〜!


#ハンドメイド
#レジン
#レジンアクセサリー
#コミックライブin名古屋
#コミライ名古屋
#吹上ホール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?