やりたいコスプレ つらつらと

※随時更新していきたい
※ざっくり

ホロライブ
星街すいせい
→冬コミまでにメイドとブライトの撮影がしたかった多分無理
宝鐘マリン
→冬コミまでに通常と社長服の撮影がしたかった多分無理
百鬼あやめ
→お嬢好きだよお嬢
沙花叉クロヱ
→何度かやろうと思って心が折れ続けている。誰か拾って
博衣こより
→こんこよ〜〜!すき。新衣装やりたい
火威青
→かっこいいよね多分やる
ふわもこ
→誰か併せしよ。私胸ないからさ。察して
天音かなた
→シンパシーを感じる。衣装もめちゃ好き。ナースからやりたいな。顔は多分似合わない
常闇トワ
→かっこいいよね好きです。多分顔は似合う。痩せて。
Azki
→最近じわじわきています。好きです。可愛いねえ
尾丸ポルカ
→割と前から好きでした。衣装難解
雪花ラミィ
→同上。好きです。へへ
シオリ・ノヴェラ
→いやあ好きになる要素多いよね


原神

ナヒーダ
→衣装もウィッグも有難いことにいただいたのであります。できます。地雷にならないかが不安です。
八重神子
→衣装とかフルセットで家にあるんですがいつやるんですかね耳が大変
フリーナ
→めっちゃかっこいい衣装で着たい水瀬いのりは正義
きらら
→可愛いよねずるいよね性癖詰まってる
リネ
→リネットください。男装したい。
クロリンデ
→好きしかないが???助けて
召使
→やりたーーーいやりたいようへへへかっこいいよねえ好きなんだお


NIKKE

ヘルム
→1月のBS祭りで写真集作りたい。撮影スケジュール立ってません。通常衣装もスキンもあります。水着もやりたいね
ラピ
→ずっと好きなのでいつかやる
マスト
→意味わかんないくらい来てくれたので完凸好き
ドロシー
→今回のスキンも獲得しましたよ。好きだよ。初の完凸はドロシーに捧げています。


崩壊スターレイル

鏡流
→第一印象で決めていました好き
トパーズ
→好きに決まってるよねわかるカブ可愛い
銀狼
→ブローニャがそもそも好きだし崩壊3rdの民なんだが


推しの子

アクア
→くらうちルビーと併せるのを夢見て
有馬かな
→踊ってみたの撮影がしたい


とある

御坂美琴
→ずっと好きです中学の頃から
食蜂操祈
→好きになってしまったアニメシリーズで


アイナナ

七瀬陸
→訴求力モンスターウィッグうまくできたよ
九条天
→くらちゃんに衣装作ってもらう春夏秋冬九条天やるから年間4回は新規衣装だよ
亥清悠
→今度なりちゃんのストロボお試し大会でやるよん


2.5次元の誘惑

リリエル
ミリエラ


VOCALOID

初音ミク
IA
巡音ルカ


無期迷途

コフィン▶︎3月のオンリー出たい
エレイーネー
シャローム
コクリコ

薬屋のひとりごと

誰かしら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?