見出し画像

今年の原稿、ことしのうちに♪

こんにちは。京都産のまんがを描くひと せなななせです。
久しぶりにまとまった文章を書きたくなりました。

現在、こちらの『婚活まじょっここまこちゃん』という創作少女まんがを鋭意製作中です。
10月中旬~11月上旬にかけて116Pのネーム(草稿ですね)を仕上げ、現在寝食以外の時間をつかって作画作業進行中です。ipadクリスタさまさまですね。

で、このお話はあと400Pか500P、単行本2冊分くらい描きたいネタがあります。
なのでこの1話をなるべく早く、できれば年内に仕上げて年明けには晴れ晴れとした気持ちで2話のネームを描き上げ、仕事始めを迎えたい!(日中は会社員をしております)

今年は冬休みが9連休あるようです。
でも休みが始まるまでに、できれば116P、完成させたい。
年末3日間は、正月準備で年賀絵描きたい!お正月まんが描きたい!!
しかしその前のクリスマスまんがも描きたい!!!
描きたいことがいっぱいです^^

描きたいことがいっぱい湧いてくる作品になっていることを、心の底から幸せに思います。
応援してくださっているみなさま、ありがとうございます。みなさまのおかげで、師走を全力疾走できています。
どこまでいけるか分かりませんが、寝食以外の時間をうまく使って、年内に自分史上最速・最クオリティで、駒子ちゃんと光成さまのロマンスを成就させたいと思います。

風呂入ったら原稿だ!イエーイ!

京都生まれの京都育ちの京都在住。まんがを描く人。香道と茶道を勉強中。プロレスは中邑選手推し。