見出し画像

モテる(売れる)ために1番重要なこと

まずはじめに1番大事なことはなんだと思いますか?


そうです!見た目です!

人は見た目が100%といいますが、キャバクラでうれるためにはまずは見た目です。有名キャバ嬢がYouTubeで見た目は大事だけど見た目だけじゃない〜と仰っていますが、100%ではないとしても99%は見た目です。

かといっていきなりかわいくなるなんて不可能です。まず出来ることから少しずつ。

太っていたら痩せましょう。髪の毛がプリンだったら染めましょう。お金がなくて美容院に行くのが大変な人はグラデーションカラーやダークトーンでカラーしましょう。ネイルが折れているなら直しましょう。or自爪にしましょう。

まずかわいいよりも清潔感を目指しましょう!

お金がなくても痩せることと小綺麗にすることはできます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?